投稿日:2015年06月13日
横浜デリヘル
電話で指定のコインパーキングに駐車後 再度連絡するとマンションの部屋を指定される
すべてアジア系(今回は台湾人)スタイル・ルックスそこそこ 20代後半

入室後料金を前金で支払→服を脱いだ後 なでなでしながらパクッいきなりの即尺、申し訳ない気持ちでしたが最高でした
短時間の即尺後シャワーに案内され狭いユニットバスでしたが丁寧に洗ってもらった後 カーペットの床にマットだけおいてある部屋で 片言との日本語で短い会話後ディープキスから全身リップサービス テクニックはそれなりに うまい感じでした
こちらも舐めたくなりクリを中心に愛撫 指入れもOKでしたが、途中で中よりクリをと要求されクリを20分近く舐め舐め こちらが上の69で舐め合い お尻も舐めてくれて気持ちよかったなー
時間が無くなり延長かコース変更(時間変更)をせがんできましたが 時間があまりなかったので、また来る約束で ゴ*付けて素股。
気持ちよかったようで 喘ぎ声も◎ 数分後お掃除フェラまでしてくれて シャワーへ
***交換して 帰り際にもう一度ディープキス
思っていたより良かったです
7日、17日、27日なら60分以上のコースは5000円引き
アジア系とはいえそれなりのスタイル・ルックス 9000円で部屋代込でできるのなら安い(相性・交渉次第)
同じ女性を指名するかは分かりませんが近いうちにまた行きます
部屋代込はいいねー