投稿日:2015年05月26日
横浜デリヘル
マダム系列店を見ていたら、、、
西船橋に30代前半の女性が新人さんでいるじゃないですか。
池袋で遊ぼうと思っていたけど・・・西船橋へ
池袋→丸ノ内線→東西線で西船橋まで308円。
メトロ安いです。
予約するとラスト枠が取れるというのでお願いした。
写真の雰囲気はカワイイオーラ全開。
100分でイケるなら100分で・・・取れました。
先にホテルインして待ちます。
土日料金+1500円?って高い!!!西船橋!!!
お店に部屋の番号を伝えて待つこと10分で到着
扉を開けるとカワイイらしいお嬢さんです。
見つめるたびに恥ずかしがる、素人感が新鮮です。
未経験から入店5日目らしいです。
なにをするにも「ガン見」していたら恥ずかしいを連発させる。
スカートよりもパンティーを先に降ろしちゃうくらい恥ずかしがります。
なんと・・・パイパンです。
裸になるとカワイイ顔に人妻のカラダがそそります。

一緒にお風呂に行くとなんともぎこちない感じ。
素人というよりは知らない感じです。これはこれで略。
でもちょいちょい指導してみます。
体を洗い、混浴してキスやおさわり、フェラさせると「(お風呂場では)初めて」連発。お風呂でイチャイチャって楽しいと思うのですが、他の人はしないみたいですね。
ベッドに移動してDキス→乳首舐め→フェラ&玉舐め→69→クンニ→
流れをつかめていないようなので上から下でやればいいよ。と軽めのアドバイス。
フェラは手コキと一緒に口でする。
喘ぎ声は小さめで感度イイです。
パイパンなのでクンニはしやすい。
一通りやって素股をお願いすると。暗い顔するほど苦手みたい。
理由を聞いて上で「じゃあ、ちゃんとした素股を教えるね」
まずどんな体位でも常に手でコントロールすることをお覚えさせ、
正常位素股、騎乗位素股を実践して「これなら大丈夫」と笑顔。
お嬢さんはパイパンですがスベスベではないので毛がチクチクします。
騎乗位素股はクリに当たり気持ちいいようで腰の振り方が凄い、で痛い。
「ちょっとチクチクするから」と再び正常位素股。
腰を振りながら耳、首筋と愛撫とDキス攻めに恍惚の表情にドキッとしちゃいました。メチャメチャたまりません。
理性は飛びそうでしたが股間ではしっかり手でコントロールされ無事に発射。
ホテルを出て最高の笑顔を見せるお嬢さんとバイバイしまいた。
マダムの店としたらサービスになっていないと思いますが個人的には満足。おせっかいなので教えるのは苦ではないし、次に逢って成長していたら楽しいと思う。
笑顔の為にチクチクを我慢した結果・・・けっこうな擦り傷が・・・時間が経つたび染みるわ。
次回の再開が待ちどおしい♪
見た目的にイイオンナが多いように見える。