投稿日:2014年10月17日
横浜デリヘル
なかなか自分に合ったお店が見つからずに通いやすい柏を再詮索しました。
過去に電話して都合の合わなかったこちらのお店に再チャレンジしてみると
さほど待たずに良さげな姫が空いてるとのことで、
スタッフさんも自信がありそうだったので行ってきました。
柏の過去に利用したリーズナブルなホテルに入って報告電話。
15分ほどで姫が無事に到着。
2X歳の人気姫とのこと。
実際はプラス3くらいだろうが、綺麗かつ色気ありって感じでした。

「こんばんは○○です。私でいいですか?」
大満足ですよと部屋に招きます。
ベッドに腰掛ける小生の膝に手を載せて世間話を少々。
人懐っこくていいですね。
こちらからシャワーに誘います。
フルアシストで脱がされて浴室へ。
丁重な手洗い。優しい洗い方。いいですね。
身体を拭いてもらってベッドプレイへ移動します。
話し合いで「攻め」を希望されたのでお任せモードへ突入。
キスもしっかりしてくれて、乳首から下まで丁寧に攻めは続きます。
「ピチョッ・・・ピチョッ・・・」Hな音が・舌使いが上手いです。
半身でお互いを舐めあいっこ。これは姫も感じてる様子で
「んっ・・んんっ」と恥じらいながら鳴いてます。
そして騎乗位の素股であえなく発射。
余韻もしっかりあり、楽しいひとときでした。
笑顔で押し切られた感は否めませんが、小生的には満足の内容です。
印象としては「やっと出来た通いたい店」でした。
スタッフ対応も好感が持てて満足の内容です。
ただですね・・・ちょっと料金が高いので小生が望むコースは選ぶのに勇気がいります。
ネットで姫がイメージしやすいです。
今回の姫みたいならば、間違いなく優良店です。