投稿日:2014年10月07日
横浜デリヘル
さて、今回は二回目のデリヘルでございます。
まずなんでこういうことになったかと申し上げますと会社の上司に都内のデリヘル資料の作成を頼まれまして、満喫で作っていたらまさかのムラムラ。
デリヘルの数に圧倒されお手上げ状態でしたし、前にデリヘルでおいしい体験(文章が編集されましたが…)をしたのでその蜜を味わうために電話をしました。
受付のお兄さんはいい感じです。
お目当ての子を指名すると、既に予約が一杯とのこと。どうするか迷っていたら、こんな子はいかがですか?との誘い文句を頂きました。
・本人の希望で写真はNG
・色白で細身、スタンダードな子
・芸能人でいったらまゆゆ(AKBの)
とのこと。
ふーん…なんて思いましたが、いっちょやってみっか!との決意でその子を指名。
ホテルに着く大体の時間と、入室したらホテル名と部屋番教えてくださいとのことで、早速富里インター付近のラブホに向かいます。
いかんせん一人でラブホに入るのは始めてでして、少なからずも躊躇はしましたが、そんなの関係ありません。だってまゆゆがくるんですもの!!(笑)
ある程度目星をつけていたホテルがありましたので予定より20分前に入室電話。
タバコを吸いながらテレビをみていると丁度予定の時間と共にインターホンが。
ドキドキワクワクの嬢との対面です。
雰囲気は確かにまゆゆ!
暗い茶髪のミディアムカットで細身の胸もいい感じに膨らんでおります。
内気な性格で、喋るのが下手ですが、僕がうまいのでそんなの関係ありません。
話題を振るとのってくれて結論から申し上げますと、よかったです。
恐らく自分が今までした中で容姿は一番二番を争うんじゃないかと。
こういう子を待っていた!店員さんに感謝です。

まず入室して、すぐにお金を払いました。
忘れないうちにね。
雑談をして僕の方からシャワーのお誘いをし、
イソジン→体洗う→秘部の消毒
お風呂から出て背中を拭いてあげて、ベッドに入るといきなり攻めてきました。
乳首から息子までの全身リップからの濃厚フェラ。これがまた気持ちがいいっていうか、うまい…
早漏戦士名の伊達ではありません。すぐ昇天(笑)
その後休憩挟まずにまた嬢が攻め。
途中で交換し、僕が攻めます。
耳から首もと乳首から秘部まで愛撫をし、気分が高まってきたところで、また攻めてもらいます。
濃厚フェラからのローションを塗ったのではないかと思うくらいの手コキ。
これまた気持ちよくて、二度目の口内発射。
体の芯を抜かれました。
凄い気持ちよかったです。
その後は少しマッサージしてもらって、シャワー。
その後は雑談をし、時間が来て嬢は退室しました。
成田や富里のデリヘルと言えばやはりアジアンエステが主流。しかしそんななかこういうデリヘルがあると地元民としては大変嬉しいです。
実際近辺のデリヘル(むしろマシなのがデリヘルしかないのですが…)はほとんどアジアン。アジアン表記がなくても他のサイトを見るとアジアンの表記があったりして、だいぶ探すのに手間がかかりました。
その反面ここは凄いよかったです。
もちろん価格は決して安くはありませんが、指名すれば女の子の外れをひくことはないかと。
受付が親切で時間通りにプレイが開始される。