投稿日:2014年10月01日
横浜デリヘル
前日に120分コースでネット予約しました。当日約1時間前に電話で確認しました。店に到着すると同士はなくあとからフリーで入った二人と待合室で待ちました。支払いの時もらった番号札の番号を呼ばれご対面となりました。予約した時間より少し早かったけれど、女の子に先客は無く10分位で案内となりました。
年齢通りでスレンダーです

2ヶ月ぶりだったので久しぶりの挨拶をして互いのアシスト脱衣をして洗体してもらってお風呂にはいりながらうがいをして少ししてから潜望鏡をしました。暴発しそうになったのでストップしてマットプレイに移り騎乗位にて〇。一回戦を終了。その後世間話をしながらジュースを飲んでいるうちにベッドで二回戦目へ今度はディープキスから全身舐め乳首舐めクン二で女の子をいかせてから正常位で○。放出の後シャワーで流し、一休憩。自分、来るときから水を飲み過ぎたらしくトイレに催してしまう失体をしてしまった。その後、3回戦目を挑んだがなかなかいけずてこきにて放出して時間一杯のためシャワーを浴びて終了となりました。
良かった。しかし〇の時ローションを使われてしまいちょっと残念
今出勤している女の子の案内をしてくれること、待合室は番号で呼ばれてプライバシーが守ってくれること