投稿日:2014年09月30日
横浜デリヘル
昼食時間に、今夜の遊ぶ店を探す。
人妻系のわりには小生の好む20代が多いので
電話してみる。気になってる姫を3人ほど聞いてみると
小生の時間にマッチするは1人。
一度保留にして、ネットを見ながら悩んでいると
折り返しの電話が来て、熱意に負けて予約。
約束の時間にホテルに入り報告電話。
ほぼ予定通りに姫到着。
2x歳の姫。スタイル良さげだが、ちょっと愛想が心配なのが第一印象

「こんばんは~○○○です」とちょっと緊張気味なのだか、嫌々なのだか分からない表情。
会話もあまり期待できなそうなので、こちらから風呂へ誘い洋服を脱がせてみました。
恥ずかしそうな笑みで小生任せで脱がされていきます。
背中が汗ばんでいるのが、生々しくてエロい。
シャワーでお互いの体を流します。いろんなところを手洗いしてあげました。
小生も全身を手洗いで清めてもらい、拭いてもらって終了。
奥手っぽいので、小生の攻めからスタート。
キスは応じますが、Dキスは嫌っぽいのがミエミエの表情なのがマイナス。
その他の攻めは嫌がらずに応じましたが、昇天まではほど遠い模様。
変わって、姫の攻めに移ります。
・・・・・・・・・・・・。
期待外れな結果でした。ほとんどフェラで咥えて動かすだけのものでした。
騎乗位の素股も「腰が悪いので・・・」とのことだったんで正常位の素股で終了。
あまり燃えることなく、無理くりにイったって感じでした。
姫のビジュアルは高かったんですが、あまりにも基本的なサービス精神が欠落していて残念な結果だった。
攻めるのが好きな人なら満たされるかもしれないが小生には合わなかった。
あと、会話もあまり得意ではないらしく無言の時間が長かった。
楽しまそうって気持ちが欲しかった。
ビジュアルの良さげな姫が多そう。
(中身は???ですが)