投稿日:2014年05月06日
横浜デリヘル
口コミ情報局の投稿などを見て、気になりつつなかなか行けなったこのお店へ。
ビルに2階に受付があり、入口で店員とバッタリ出くわし、そのまま中へ招いて頂きました。
初めてだったため、店員が詳しく説明をしていただき、現在、出勤中の女性を案内されました。
HPで出勤を確認していた女性は5分前に予約が入ったとの事で泣く泣く店員がお勧めといってくれた女性指名しまた。
お店で料金を支払したあと、待合室でしばらく待つことに。
待合室は結構広い部屋であったが、座る場所が壁際しかなく、煙草も吸えないような感じでした。
※テーブル席もあれば、もう少し待合室のような感じがでると思います。
少しすると店員に呼ばれ、建物の階段の踊り場で女性と合流し、ホテルへ移動。
年齢はHPに書いてあるのと同じぐらいの女性。
HPでは顔が分からなかったが、お店の受付にある写真はぼかしはなく、実物と同じ感じでした。
ただ、おとなしそうな女性でこちらから話かけないと会話が続きませんでした。

ホテルまで10分程度歩いたが、天気が良かったこともあり、到着した時には少し汗をかいてしまいました。
ホテルの部屋に入ると女性はお風呂に湯を溜めてくれましたが、人見知りする女性のようで、なかなか会話が続かず、こちらからなんとか話題を提供しながらお湯が溜まるのを待ちました。
その後、セルフで脱衣をし、体を洗ってもらった後、浴槽に暫く浸かりました。女性も体を洗ったあと、一緒に浴槽に浸かってくれましたが、潜望鏡もなく、淡々と会話をしていました。
浴室から出た後、ベットへ移動するも他愛もない雑談をしたあとようやくバスタオルを取ってフェラを。フェラは丁寧でしたが、気持ちよくなるところまでいかず…。
そうこうしているうちに時間5分前のタイマーがなり、強引にフェラで発射して終了。
再度、お風呂できれいに流してもらってから服を着て、ホテルをあとにしました。
女性はどらかというと「受け身派」。
私も最初は受け身派のため、なかなか行為に移る事ができず、時間だけが無駄に経ってしまったような感じでした。
店員は初来店の私に対し、丁寧にシステムを説明してくれました。