投稿日:2014年03月30日
横浜デリヘル
欲求不満が納まらず、気軽な値段で遊べるピンサロへ初挑戦。
「口コミ風俗情報局」でも気になっていたこちらのお店に行ってみました。
場所は雑居ビルの3Fで最初は階段で行けるのかなと思いきや、エレベーターで3Fへ。
エレベーターを降りると、店から店員が出てきて、パネルで指名出来る女性の写真の説明を受けました。
土曜日の夕方だったので、すぐに入れると思いきや、早番の姫が退店しており、3人しか店内にいなかったため、最低でも30分待ちの状態。
3人の写真のうち、気になった姫は1時間待ち。残りの2人は30分待ちで、ポチャの姫か、背の高い若い姫しか選択がなく、後者を指名して先に支払を済ませ、時間まで一旦店を離れることに。
戻ってくると店員から紙コップに入れた消毒液を渡されうがいをし、手に消毒液を噴霧されて入店。
店の中のボックスは10ほどあり、定員に誘導されて指定のボックスへ。
年齢は若いようであったが、背がめちゃくちゃ高く大女というイメージの姫でした。
写真では可愛いかなと思っていましたが、実際に会ってみると今一つ。

セーラー服姿で現れた姫でしたが、思ったほど似合っておらず。
まずは雑談を少ししたあと、キスをしてくれるのかなと思っていたら、いきなりセーラー服を捲りあげて大きな胸を顔に押さえつけてきました。
押しつけられた胸を舐めたりしましたが、姫は感じる事もなく、淡々と服を脱ぎ始め、私もスボンを脱ぎ、おしぼりで息子を綺麗に。
姫が「ソファーに横になって」と言われたので横になるといきなりフェラを。
フェラをされても気持ちよくなく、なかなかいく状態にならず。舐め方も雑でいくにいけず。
最終的には向かいのボックスにいた姫の喘ぎ声と隣のボックスのほっちゃりの姫のフェラ姿を見て、なんとか放出。
行為が終わるとさっさと片付けを始め、私も帰る身仕度をして店を出ました。
キスはなし。おっぱい舐めても大き過ぎて感度は悪いし、フェラも緩急つける事なく一本調子でまったく気持ちよくありませんでした。
ソファが大きくて横にもなれ、ゆったりしているところ。