投稿日:2014年03月08日
横浜デリヘル
仕事で幕張へ…なんだかムラムラしていたので、ヘソクリも余り無くリーズナブルなピンクちゃんへ行こうかと思い風俗情報局でリサーチ^^
ちなみに、ピンクちゃんは人生初インでした。
駅前の繁華街の一角にあるビルの三階。ビル自体には入りやすい。
エレベーターで三階に上がると階段の踊り場で受付。パネルを持ったお兄さんが出てきます。
今回はフリーの旨伝えて料金を払う。
今思えば、パネルをじっくり見てからでも良かったかも。
受付を済ませてその場でうがいと手消毒を済ませて店内へ。
店内はやや薄暗く
パーティションは低め
案内されたソファーは3人掛け位あり、69も出来ちゃうのかなぁ?なんて妄想…
しばらくするとボーイさんがお茶を持って来てくれる。
先客は二組、BGMの合間に卑猥な音が聞こえ少しテンションUP。
お茶を飲みながら15分ほど待ったかな、姫が登場。
20代半ば位 大きめな姫でややポチャ。
少し大きめな口がなんともいやらしく見えてしまった…
フリーで入った割には当たりか?

あまり世間話は得意でない私…途切れ途切れになりながらもあっちこっちに脱線しながらもまあまあ盛り上げてくれるいい子でした。
聞けば、昼間の本業は接客らしい…その割りには…だが^^;
ま、よく笑ういい子だったのでそこはご愛嬌。
お兄さん、キス大丈夫?って聞かれたのでオッケーって言い軽いキスから、じっくりベロチューへ。
唇が柔らかく気持ちよかった。ただ、タバコを吸わない私には少しタバコの◯いが気になったかな?
チューしながらBタッチ、さわさわモミモミしていると姫も私のズボンの玄関から訪問。
パンツ越しにサワサワ^^
数分イチャイチャした後、姫はブラとショーツを脱皮。
私のマイクもコンバンワ。
冷たいおしぼりで丁寧にフキフキしてからパックン…とは行かず^^;
裏スージーちゃんを念入りに責められました。
ざらっとした艶かしい生き物が、マイクの裏側から先端にかけてぐにゅぐにゅ這いつくばります。
そして、柔らかい唇が優しくアシスト…一気に最上階まで連れて行かれました…恐るべし。
そのまま責め続けてたら、1分持たなかったでしょう^^;
次に姫は、一旦マイクへの攻撃を辞め、裏側を根元の方へ下降します。
私のコーガンズともご挨拶、やはり艶かしい生き物が時に力強く、時に優しく…遊んでくれました。
コーガンズとの戯れを終えまたまた裏側を這いつくばりながらマイクの先端へ徐々に上昇してきました…この時既に爆発寸前(o゜ω゜)チーン
マイクの先端まで来てくれたところで、「もうダメ」と伝えると、「イイよ〜」と言って一気に、
「ぐにゆ〜っっ」と深く深く…咥え捏ねり一気に昇天ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
放出後も暫く咥えたまま、最後まで扱き出して貰いました。
後始末は私の方優先で、驚いたのは姫はうがいのために中座せず、最後まで席にいてくれました。
69できたかも…
姫のあまりの妙技に完全敗北でした。
割と入りやすい。
ボーイさんが丁寧。
残り時間をやんわりと館内放送で教えてくれる。