投稿日:2013年06月01日
横浜デリヘル
2012年9月のこのお店の初の来店について投稿します(^-^)v
普段は高円寺〜吉祥寺近辺が守備範囲なのですが、今は都合により千葉近辺のパトロールが多いです。
エレベータを降りると、受付の人が写真ボードを持って出てきます。とりあえず初めてなのでフリーを選択です。
店内に入ります。広いです。お店および席1つ1つも非常に広いです。照明はピンサロとしては明るめです。
で、平日夕方ということもあってか、ガラガラです(^^)
数分待って女の子到着。おっ、受付写真で見た可愛い子でした。普通体系、黒髪、パネマジはないといってよいでしょう。
やや天然系ですねヽ(・∀・)ノ

いちゃいちゃ〜ねっとりDKです。いい感じです。反応は大きくはないですがいい感じのムードです(^-^
「パンツ脱がしていい?」と聞くと、「え〜、脱いじゃダメな人なんているの〜?」と素で返されました( ̄▽ ̄;)
そして脱ぎ脱ぎすると…パイ◯ンです!かなりキレイなお手入れ具合です。ビラビラもキレイです。
で嬢を、ソファに座らせ、自分は座席からおりま◯ぐり返し状態にしました。う〜んよい景色です(^-^)v
とはいっても攻撃はほどほど、ク◯ニ少々、指入れ少々です。私はピンサロ嬢のローションが苦手なのですが、この嬢は無しでした(^-^
話はそれますが、ピンサロ嬢をあまり指マンするのはよくない、と思うのですがいかがでしょうか(T_T)
感じる訳ないと思うのですが…。
話がそれました。そこからもキスと乳首舐め、よいサービスです!
ねっとりサービスのあと、いよいよフ◯ラです。拭き拭きした後、ソファを降りて私の股の間に座りました。
ピンサロだと隣に座って横から咥えこむパターンが多いのですが、この脚と脚の間に座り込むパターンいいんですよね\(^-^)/
征服感があるのと、舌の一番柔らかい部分がちょうどチ◯コの裏筋に当たって、一石二鳥という気がします(^-^)/
そして最高の舌使いです!強引さはまったくなく、やさしくソフトに…1分程度で暴発してしまいました(>_<)
とにかく女の子のあたりがよかったです。性格・テクともにA級だと思います
とにかくソファが広々してるのがよいですね。