投稿日:2013年05月30日
横浜デリヘル
5月中旬の昼間の出来事。
安さが自慢のこの店を2年ぶり?くらいに利用。
2年前に地雷を踏んだ思い出もあるが時効だと言い聞かせる。
でも、店にはしっかりと好みを伝えネット確認後、再電話で予約する。
西船の指定場所で待つこと10分でご対面。
電話が鳴った瞬間に目があった女性と笑顔で会釈。
20代半ば表記だが、まぁ許容範囲だった。
実際は+3くらいかもしれないが…。

いわゆる癒し系っぽく、好感が持てる話し方だ。
手をつないで、ホテルへと。
冷蔵庫のジュースを振る舞い、FKをする。
ちょっと悪戯っぽく責めると
「お風呂はいろ」と言われ従う。
アシスト無しで脱いで、風呂場へと入室。
ボディソープ手洗いが気持ちイイ。
洗いっこして、バスタブでイチャイチャプレイ。
フェラで発射してしまう。
風呂をあがって、ベッドでしばし雑談する。
バスローブから触りあい2回戦へ突入する。
軽いキスをアナル舐めがないのはマイナスだった。
騎乗位の素股で発射。
・・・と同時くらいにタイマーが鳴って終了。
急いでシャワーで流し、服を着てホテル前でお別れ
どちらかといえば、美人ではないが。愛嬌はよかった。
もうちょっと、ムード感があればって思った。
高望みをするなら利用は控えるくらいの気持ちで利用すべき。
ルックス的には・・・サービス的には・・・と聞かれても褒められはしない。
このコスパであのレベルなら、また利用したいと思った。
スタッフさんも話しやすい。