投稿日:2013年08月28日
横浜デリヘル
HP見たといったら入会金割り引いてくれるかとおもいきやダメでした。先日失敗したのに懲りずにこの店を見つけました。ただちゃんとおすすめ等は聞きました。超人気な子が出勤していてその子だと2時間待ちとのこと。(ランキング3位ぐらいの子だったかな)まあそこまで待つ気はないので他の子を選びました。巨乳かミニマムな子か2択で今回はミニマムを選びました。
写真は色白で可愛い感じでしたが実物は黒いギャル風でした。
アンケートにキスが大好きとかいたらその事にもふれてくれました。写真と同じではないですよいでしょう。

椅子洗いして綺麗になったところいきなりキスされました。これは以外で嬉しかったです。そのまま乳首舐めつつフェラもしてくれました。小さいのに口が大きいのか奥まで加えてくれるのがうまかったです。御風呂に浸かりながら歯磨きしているとその間にマットを準備されます。マットは一通り色々やって足の指まで舐めてくれました。最後は高速ディープスロートでいかされました。
はじめからこちらの店にくればよかった。とても満足です。ただしアンケートに2回戦ってかいたのに1回戦でおわったのがちょっと不満かな?
受付が丁寧です。帰りのアンケートはちょっと苦手ですがサービス向上には役立つと思います。