投稿日:2015年11月04日
横浜デリヘル
自動ドアを入り、すぐに受付。指名を告げると、割引はあるか確認されます。HPのイベントを見たと伝え、スマホの画面を提示しようとすると、イベントページには指名コースの割引が記載されておりません。いつもは載ってたのに…
ってことで、通常料金を支払い、2Fへ通されます。相変わらず真っ暗で、2Fにいる店員がペンライトで足元を照らしてくれ、席に着きました。
いつものオキニ。
笑顔も可愛いし、スタイルも僕好み。

登場とともに抱きついてきて、そのままDK。『来てくれてありがと』って言い、またベロチュー。これだけですでに勃起、張り裂けそうになりました(笑)
内容はいつも通りで、全裸サービスでのイチャイチャプレイ。逝きそうになると嬢を攻め、インターバルをとりつつ時間いっぱいでお口にフィニッシュ。口に含んだままおしぼりでムスコをフキフキ。その後に嬢が自分の処理です。
一度退席し、戻ってくると時間までべったりくっついてまたいちゃいちゃ。何度もチューをしてくるので、また元気になっちゃいそうでしたw
この娘とは相性ばっちりで、毎回毎回かなりの満足度です。
毎日イベントをやっている。