投稿日:2015年11月05日
横浜デリヘル
デリの面子が良くなく、しぶしぶランドへ。ここは比較的若いのが多いので、期待して突入。
受付を済まし奥の待合室で5分位。呼ばれてELVで御対面。誰?と言う感じでテンションだだ下がり。部屋に入る前にジュース買ってもらい入室。
パネマジですね、化粧の度合いもあるだろーけど、サイズも異なります。
年齢は+2~3、やや擦れてる感じです。舌足らず?なんだか口調が変(笑)
ここで更に引きます。

部屋までの移動で、やや擦れ感を出してたのでガッカリモードで一服。
特に話も盛り上がらず、風呂の準備も出来たのでセルフ脱衣で風呂タイム。特に何もなく、ベッドに移動。いつも通りマグロスタート。お口も普通で単調な攻めです。息子も全開になりませんが、時間も無いので攻守交代。鳴き、濡れも今一つで、燃えません。ゴム着前に口で元気にしてもらって、正常位で○○。
名器感もなく、普通です、一生懸命、腰を降って体位も変えずにフィニッシュ!
何だかなー、と言う思いでシャワー浴びて対戦終了。
下でアンケート答えて帰ります。
マハはランドで個人的評価が高かったので、残念感がありました。出稼ぎ姫だったのもあるかもね。マハと言うかランドは、やっぱつまんない(笑)
若い子多数。