デリヘル

【柏デリヘル】最初の雑談でかなり時間を割かれたかな、強引にでもシャワーに行くべきだったかも、でもこれは言い出せない自分が悪いですね 嬢の反応は微妙、これは当…

投稿日:2015年11月04日
横浜デリヘル
まずはお店に電話
コース、開始時間、指名するかしないか、どこのホテルにするかを伝えてホテルに向かう
先にホテルに入り電話で部屋番号を連絡します
部屋で待機しているとドアをノックされるので出ると男性スタッフが出てくるのでお金を渡すと会員カードをくれる
その後、嬢が部屋へやってくる
見た目は20代なかば、体系は普通かな
まあこんなものでしょう
続きを読む

【柏デリヘル】前回の子に比べると見た目がちょっと好みじゃなかったのですが 接客態度はとても良かったです 喘ぎ声も演技を感じさせずとても良かったです やは…

投稿日:2015年11月05日
横浜デリヘル
まずはお店に電話
コース、開始時間、指名の有無、どこのホテルにするか
を伝えます、その後ホテルに向かいます
先にホテルに入り部屋番号を電話で連絡
部屋で待機してると男性スタッフがドアをノックするのでお金を渡します、その後女性が登場
今回もフリーで入りました
見た目は20代なかば、体系は普通
うーん・・・前回の子に比べるとちょっと見劣り・・・
続きを読む

【成田デリヘル】素人からの入店だとは聞いていたが、入店後6ヶ月過ぎてるようなので前半は任せていた。

投稿日:2015年11月02日
横浜デリヘル
午前中予約Telするも希望嬢が出勤せずとことで諦めるがスロでチョイ勝ちを見込んで再度別嬢を予約。
予約時間に待ち合わせ場所に嬢は現れず苦情のTelをいれると嬢より詫びのTel。電話の雰囲気は悪くないので待つ。
続きを読む

【船橋デリヘル】最低限のサービスはしてくれますが、もう少し客への心配りが必要ではないかと思った。

投稿日:2015年10月31日
横浜デリヘル
前日に第1希望を電話予約。すんなりOK。
当日の二時間前に確認電話をすると、予定通りのご案内ですとのことで、西船橋駅北口に向かう。
約束時間の5分後に非通知着信があり、少し遅れるとのことで、更に5分待って嬢とご対面。
事前情報でルックスは良くないということだったがまあまあです。
スタイルはプロフ通りで、スレンダーの巨乳、ウェストからヒップにかけたラインはムラムラする。
問題は性格と喋り方で、何を言っているのか分からない甘ったるい喋り方と天然の性格。不思議チャンて感じです。
そして、お酒が大好き。
会った時点で呑んでました。
続きを読む

【千葉デリヘル】値段の割りには安く感じたほど、内容が濃かった。

投稿日:2015年10月28日
横浜デリヘル
電話で女性を指名プレイ時間を決めてホテルで待つ
表示年齢50歳代だったがそれほどではなかった。写真にはモザイクが合ったが雰囲気どうりだった。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ