ヘルス

【千葉栄町ヘルス】とにかく嬢が美人で性格も良かった。

投稿日:2015年10月21日
横浜デリヘル
平日の午後入店。
受付にて予約していない旨伝えると、システムの説明、総額支払いの後に案内できる子のパネルを見せられる。最初5枚ほど出されたが、説明しながら何故か2枚に減る。薦めたい子がいるっぽい。誘導されてる感がする。
薦められた子とは違う方の子を指名。
逆パネマジ。
スリムなのは写真通り。
顔は写真ではもっと薄い顔に見えたが、実際にはもう少し目鼻立ちがはっきりしていた。顔も小さく、モデルさんかそういった関係の仕事をしてたんじゃないかと思うほど。
続きを読む

【千葉栄町ヘルス】女の子可愛いし、接客もプレイもほんと最高!!

投稿日:2011年11月20日
横浜デリヘル
店入ってすぐに受付。予約の有無を聞かれ、女の子を選びます。みんな可愛いよ!!次にプレイ時間を決めて、支払い。待合室で待機。
2X歳のちょっとポッチャリでおしゃべり好きでほんわかした巨乳の子。見た目はお店の写真とほぼ一緒。俺の中では全然あり。
続きを読む

【西船橋ヘルス】もう大満足。

投稿日:2011年12月15日
横浜デリヘル
マンション2Fの店舗で受付し、マンション前で待ち合わせ~二人でホテルへ
40歳高身長
バストは○カップ
写真マジックはなかったです
続きを読む

【千葉栄町ヘルス】雑談でもしっかりと会話が続くので、楽しみながら遊ぶことが出来ました。

投稿日:2012年02月25日
横浜デリヘル
お店の受付に行くと予約の有無を聞かれます。
予約無しの場合、すぐに入ることができる女の子を紹介してくれます。
待ち時間があるけどオススメの子も紹介もありました。
待ち時間については大体10分~20分内位です。
スレンダーで可愛い感じの女性でした。
年齢は20代後半位かと…そのへんの見る目に自信はありません。
ほぼ写真の通りでした。
続きを読む

【千葉栄町ヘルス】ぽっちゃりは苦手だったのですが、嬢の上手さが上回りました。

投稿日:2012年03月01日
横浜デリヘル
久しぶりの栄町。他店の呼び込みには目もくれず、目的地へ向かいます。
自動ドアを入ると、すぐに受付。待たずに行ける嬢を教えてもらい、指名で支払いを済ませます。待合室に案内され、しばし待機。10分くらいで呼び出され、通路へ移動。嬢とご対面、部屋へ移動します。
早番のランキングに入っていた女性。写真やフ゜ロフの数字よりだいぶふくよかでした。本人もかなり太ったと言っていました…写真撮り直せよw
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ