セレブサークルBB

【西船橋デリヘル】最初は失敗したかと思ったが、結果は良かった

投稿日:2014年02月26日
横浜デリヘル
ここのサイトの女の子限定割引を見ていたら気になる子がいたので
お店のホームページをチェックしてみます
お店でもイベント割引をやっていて新規じゃないと値段も変わらないので
お店のイベントを適用して貰い利用する事に
30分ほどで向かえるとの事だったので、駅前で時間をつぶします
予定時間より少し早く、女子から非通知で着信があり
合流してホテルに向かいます
写真より少し落ちる感じがするが若い女の子
写真のイメージとは違うタイプだった
続きを読む

【西船橋デリヘル】以前にお会いした女性ですからお互いの壺は知っていたのでエッチな時間を過ごす事が出来た。

投稿日:2014年02月21日
横浜デリヘル
前日に予約の電話を入れる。
30代の巨乳女性
続きを読む

【西船橋デリヘル】もう何も言う事ありませんよ!

投稿日:2013年12月22日
横浜デリヘル
前日にHPを確認し以前にお相手してもらった女性を予約する。
30代の美乳の女性
続きを読む

【西船橋デリヘル】受付の店員さんの電話対応もよく、時間もほぼ正確に案内してくれました。

投稿日:2013年12月14日
横浜デリヘル
千葉に営業の際に立ち寄り、実家が千葉なのもあり
その日は実家に泊まることにしました。
夜は久々に地元の町に繰り出し、西船橋で検索したら
最初に出てきたこちらのお店を利用することにしました。
初回ということで指名料と交通費が無料だったので
割と新人(?)の女の子をチョイス!
幸い30分くらいの待ちだったのでOKしました。
そして時間が近づいたので地元の船橋のホテルまで来てもらうことにして
部屋番を伝え女の子が来るのを待ちます。
10分くらい経った頃に部屋のノックが!!!!
いよいよご対面です♪
小柄で清楚系です。
入店も今月からということで新人度満載www
不慣れですが、お願いします。と礼儀正しく言うところも
かわいいですwww
続きを読む

【西船橋デリヘル】気遣いのある優しい女性でした。

投稿日:2015年08月20日
横浜デリヘル
夏休みが終わる頃、ムラムラ魂に火が付きました。
目的の店があり西船橋に向かいます。
駅に到着後、そのお店にTEL。
しかし最短案内は3時間後とのことで諦めます。
周りを見回しながら他のお店を探します(挙動不審です汗)
電話でやりとりして合流する男女がいました。
合流してホテル方面へ向かうところをみると同志でしょう。
どうやらここは待ち合わせスポットのようです。
同じような待ち合わせ組を他2組見ました。
皆さんもムラムラしていたのでしょうかね!
ムフッフ〜(*´艸`*)
とまあ、ムフフしている場合ではありません。
焦る気持ちを抑えつつ探していると、今回のお店が目にとまりました。
出勤表からザックリ年齢層チェック。
うん、ストライクゾーン(20代中盤〜30代)です♪
次に料金をチェック。
うん、ストライクゾーン(90分20000円位まで)です♪♪
利用することにします。
お店にTEL。
お兄さんが電話にでて店名を名乗ります。
ごえ「90分でこの後早めに遊べる娘をお願いしたいのですが…」
店員氏「気になった女性はいますか?」
ごえ「いや、特にないです・・・」
店員氏「それではオススメということで早めの女性を案内します」
ごえ「どのくらいかかります?」
店員氏「移動時間で」
ごえ「では、それで」
何見たか聞かれます。
口コミ風俗情報局ですと答えると「口コミさんですね」と言われます(この呼び方多い)。最後に19000円ですと言われました。
時間は計ってませんが、100分/19,000円の新規プランにしてくれたのかと。こちらから何も言っていないのにありがとうございます
少しして非通知でTELあり、無事女性と合流です。
【ごえスカウター】によると、見た目年齢はプロフ+3つ、4つ。
ウエストはプロフより結構プラスかと。
後からHPの写真を見ると本人であることは間違いない。
指名してないけど、指名なら星3つかな。
でも、気を遣ってくれ、かつ話を合わせようとしてくれる優しい女性でした。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ