ピンサロ

【松戸ピンサロ】この娘とは相性ばっちりで、毎回毎回かなりの満足度です。

投稿日:2015年11月04日
横浜デリヘル
自動ドアを入り、すぐに受付。指名を告げると、割引はあるか確認されます。HPのイベントを見たと伝え、スマホの画面を提示しようとすると、イベントページには指名コースの割引が記載されておりません。いつもは載ってたのに…
ってことで、通常料金を支払い、2Fへ通されます。相変わらず真っ暗で、2Fにいる店員がペンライトで足元を照らしてくれ、席に着きました。
いつものオキニ。
笑顔も可愛いし、スタイルも僕好み。
続きを読む

【津田沼ピンサロ】今回の嬢はサービスも愛想も問題無し。

投稿日:2015年11月01日
横浜デリヘル
このお店に行ったのは10月18日の日曜日のことです。最初は津田沼のきゃばっ娘くらぶが午後8時までフリー限定で4000円なので行く。きゃばっ娘くらぶの男性スタッフに『時間が短くなる。15分~20分』と言われたのでお店を立ち去る。次にるーじゅっの20代の小柄な嬢を指名するために行く。ここでは男性スタッフに『只今、混み合ってまして…』と言われあきらめて立ち去る。次にキューティーリッフ゜に行く。40代と思われる女性スタッフが対応。料金を払いブースに案内される。お店の暗さは普通。女性スタッフがお茶を持ってくる。ほどなくして嬢の登場。
30代後半のぽっちゃり嬢
続きを読む

【本八幡ピンサロ】今回の嬢は緩急を上手く使い分けているのでテクは申し分はないと思う。

投稿日:2015年10月21日
横浜デリヘル
受付はおじさんだった。
今回は特に待つ事なく、すぐ席に案内されたので嬢が来るまで一服しながら時間潰し。
HP見て気になってた嬢がいたので嬢の出勤時間を見計らって入店。
フリーなので運任せだったが見事にヒット。
続きを読む

【松戸ピンサロ】前回同様、唾液が凄かった^^;おしりのほうまで、シートがびしょびしょに。

投稿日:2011年11月14日
横浜デリヘル
受付開始時間の10分前に着いたが、すでに先客が…
時間になりお店に入り、すぐに受付カウンター。オキニを指名しようとしたが、先客に取られた…せっかく口開けを狙ったのに…orz
諦めてフリーで入店、支払い、薄暗い店内を席まで案内されます。出された冷たいお茶を飲みながら待機、15時ぴったりに有線が切り替わり、嬢たちの登場です。
かなりのイメチェン。がっつり切ったみたいで、ショートになっていた。写真は長めのまま。スタイルは標準かな?
続きを読む

【津田沼ピンサロ】フリーで入ったのにとても良い女の子でよかった。

投稿日:2011年11月10日
横浜デリヘル
11時オープンに合わせて訪問。どうしようか迷ったが、きれいな娘が店に入っていくので突入を決意。
受付のオヤジにシステムを聞く。
フリーは4000円、指名だと6000円。写真を見てからどちらにするかはできず、指名すると言って6000円を払えば写真が見られるという。
しかし、手持ちが少なかったのでフリーで入ることに。
フリーだと嫌われないかと念を押したがそんなことはないと言われた。
シートに案内されて待つと女性が現れた。
うん、合格だね。
余談だけど、2番目の客に付いた娘よりもずっとよくて^^
20代中盤。フリーだったのにこんな娘が来て感謝。
スタイルもまあまあ、乳は普通。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ