ホテヘル

【千葉栄町リラクゼーション性感】好みで選ぶと期待がでかい分、ダメージもでかい(笑)好みで無い子だったからかもしれませんが、結果当たりでした。

投稿日:2015年11月06日
横浜デリヘル
この前、良嬢にあたったしランドで失敗したのでデリにしました。
こないだの子は休みなんだが、新規開拓と言う事でココに突入!と言っても元々よっぽどの子じゃなきゃ、裏は返しません(笑)
いつも通り、受付時にホテル取ってホテルへ向かいます。2~3分徒歩の2~3Kです。
レンタ行くならこのホテルが一番安くてまとも。部屋に着いたら店に電話します。
ノックがあり、御対面~。まぁ写真通りでしょう。化粧の違い位かな。そもそも、この子も空いてた中から選らんだので、特別好みでもありません。
年齢も大体そんな感じ、プロフにも近いスタイル。珍しく、パネマジ感はありません(笑)
続きを読む

【千葉栄町リラクゼーション性感】なんだかんだ当たりでした。

投稿日:2015年10月30日
横浜デリヘル
久々のCoCoです。前は良く来てたのですが、いい子が居なくなり疎遠気味でした。受付は2Fにあり、電飾でキラキラの階段を登って行きます。写真で選びました、時間帯が遅い&平日で暇だったんでしょう、指名サービスするからと言われて決めました。ホテルは取ってもらい、ホテル代意外を支払います。ホテルやレンタは徒歩圏内に沢山あります。
巨乳好きなんですが、外すのが怖いので細身をチョイス。対面した感じはグーです。ビジュアルも珍しく写真よりイイです(笑) 歳は+2~3かな。脱がしてみて、プロフ通りのサイズで細身。話も出来る子っぽい。
続きを読む

【松戸ホテヘル】あまりイチャイチャした感じはなかったのでちょっと物足りなかったですね。

投稿日:2011年11月11日
横浜デリヘル
まずは受付へ入ります。
先客が1人受付中だったので奥の待ち合い室へと案内されるので数分待って案内開始です。
ネット割引を伝えると今すぐに行ける娘として4枚の写真を見せてくれます。
みんな若くて可愛です。
この中の誰かが伺いますと言われ承諾し料金を支払い隣にあるホテルをとってもらいます。
ホテルへ入室し部屋番号を電話で伝えて5分ほどして姫の登場です。
小柄ですが出るところは出てる姫です。
特にきれいと言うわけでもないですけど普通な感じですかね。
愛想も特によくはないですね。
続きを読む

【西船橋ホテヘル】待ち時間なしと言われて、レンタルルームで40分近く待ったのが少しマイナスです。

投稿日:2011年12月30日
横浜デリヘル
今年最後の抜き納めとして行ってまいりました。
受付がマンションの3Fにありました。近くに客引きのお兄さんがいるので話してみて下さい。
受付で女の子を指名して、近くのレンタルルームで交えました。
細身でお胸の大きい◯ちゃんです。
受付で確認した写真より、雰囲気は大人びていました。
お店で勧めていただきましたがストライクです。
続きを読む

【船橋ホテヘル】ビジュアル合格サービス不合格といった感じ。

投稿日:2012年03月08日
横浜デリヘル
突然決めたので直接お店にいき女の子を見ました。
特に自分好みな子はいなかったのでやめようと思いましたが気が収まらずやっぱりお願いしちゃいました。
いらした女性は20代前半の女の子。とても可愛い子でした。好みとは違いますが。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ