R's

【千葉栄町ソープランド】経験がまだ浅いせいでしょう、今回この嬢とのプレイはいまいちでした。

投稿日:2013年06月23日
横浜デリヘル
このお店は同じ敷地内に3軒のお店があり、そのうち1軒です。HPには「早割り最大¥5000OOF」と書いてあるのが以前から気になっていたので割引の効く時間帯に行ってみました。
受付の人はTシャツにジーンズというラフなかっこう、ちょっとクセのありそうな顔の人で、「ここは初めて?すぐに支度できる子が後10分くらいでくるけど、今なら40分15000円、60分20000円どうする?」といきなりの値引き、その人の勢いつられ思わず「この子で」で言ってしまい、「待合室は階段上がった2階だから」いわれ待合室へ。
待合室は15畳有るかないかくらいのスペースで3人がけのソファーとテーブルが2つ、35型のテレビが1台。今まで行ったこのあるお店ではドリンクのサービスくらいあったのにここは無し、その代わり1本100円で買える自販機が1台とウォーターサーバー。テーブルの下にはマンガ雑誌はあったけどすべて古いものしかなかったので見る気も起きませんでした。テレビを見ながら待つこと15分くらいで呼ばれ、嬢とエレベーターでご対面。
付けまつげちょっと長すぎる気がしたけど写真よりもかわいい顔をしてました。グレーのカラコンがアクセントになっていたからかな、HPには20代前半と書いてあり、お化粧も薄かったのでその通りの年齢だとおもいます。体型は少々太め、それでも半年前より5kg体重を落としたとか、そのせいか胸の形がいまいち・・・。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】人気嬢、元高級店と聞かされ期待しすぎた。

投稿日:2014年10月13日
横浜デリヘル
受付には若いボーイが二人。対応は普通です、丁寧でもなく悪くもなくって感じ。週末で込み合っており、連れはいい子がいたのだが、私はいなく諦めていた所にキャンセルが!人気嬢との事でその子にして2Fの待合に。マンガ・TVなどは有り、ドリンク無し。広めで5~6人はゆったり待てそうな広さはあります。暫くして呼ばれて嬢とご対面、部屋に向かいます。
年齢+2位の見た目で、若いです。スタイルもそこまで誤差はなさそう。ほぼほぼ写真どうり。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】若いのに経験が豊富で、責めも受けもどちらでもOK。

投稿日:2015年08月04日
横浜デリヘル
千葉で仕事があったので、初栄町に挑戦しました。
お店の目星を付け、事前にホームページで出勤嬢を調べますが、総武線がダイヤ乱れで、時間が読めなかったので、予約無しでお店に向かいました。
栄町は来たのも初めてですが、昼間だということもあり、吉原や川崎に比べると、道幅が広く、少し散漫な印象です。
千葉駅からはこちらのお店は遠い方ですが、暑い最中でも、まぁ歩ける距離ですね。
こちらは4店舗が1つの建物に入っており、一瞬最初に気になった嬢がいた、別のお店に行こうかと迷ってしまいました。
お店のパネルを見て、直ぐに入れるのと、ボーイさんの後押しもあったので、入店を決めました。金額についても、ボーイさんから先に割引を説明しました。好印象です。受付のお姉さんに総額を支払い、2階の待合室へ。テレビを見ながら15分程待って、エレベーターに案内されました。
エレベーターで待っていた今日のお相手の嬢は、笑顔がとても榮○奈々に似ている、小柄でロリな、リアル10代の女の子でした。
スタイルはほぼパネル通りのロリ体型。身長も小さく。胸のサイズも小さく、剃ってますので、ロリ好きの方にはオススメです。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ