カントリークラブ

【千葉栄町ソープランド】時間が少し短い感じがありましたが、料金・女性ともに満足でした。

投稿日:2012年09月20日
横浜デリヘル
受付に行ったのは19時頃です。
「オススメの子がいるけど少し待つ。でも、絶対オススメです!」
という、店員の言葉を受けて待たせてもらうことにしました。
総額料金を受付で支払い、待受番号をもらって待機しました。
※時間については受付で指定できるそうですが、今回の人は人気もあるということで、40分のみでと言われました…残念。
スレンダーでおっぱいも◎でした。
また、パイパンで見える景色も非常に良かったです。
見た目も若く見えたので、公称通りかそれに近いと思います。
ほぼ写真通りだったので、店員さんのオススメも納得でした。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】この安さで、女の子のクオリティはかなり高かったと思います。

投稿日:2015年01月26日
横浜デリヘル
予約をせずに行きました。
写真が5枚あり、1人はすぐには入れるとのことであり、好みのタイプであったのでその娘を指名することにしました。
カーテンに奥に待合室があり、そこでテレビを見ていると、温かい日本茶とおしぼりを持ってきてくれました。
部屋は大部屋で、個室のようなものはありません。
待合室で呼ばれると、階段にコンパニオンさんがいました。一緒に腕を組みながら階段を上り少し雑談をしました。
写真を変わらず目のぱっちりした美人でした。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】今回の嬢はあたりでした。

投稿日:2015年07月09日
横浜デリヘル
ホームページで20歳代表記のスリム系の嬢を選び、電話で予約して行きました。受け付けはおばちゃんで、ボーイの男性が一人、待合室に通されます。待合室は割と狭めで、少ないながら雑誌がいくつか置いてあります。10分ほどで呼ばれました。一緒に手をつないで階段をあがり、個室へ。2階のフロアーに個室がならんでいてそこを一緒に歩いているのは、昔の遊郭のような雰囲気を感じました。
ホームページの写真とはちょっとイメージが違いましたが、受付の写真とはあまり変わらない感じ。スリムでかわいい感じでgood、ちょっと小さめですが美乳です。お肌の張りも若々しいです。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ