シークレットラブ

【船橋広域デリヘル】ルックスは良くかなり性格の良い子がきて良かった! プレイも良く久しぶりに満足点!

投稿日:2014年07月28日
横浜デリヘル
無店舗型デリバリーヘルス
電話でシステムを確認後、ホテルに入室。始めての利用なので、かなり待たせられるかなーと思いきや、予定より5分早く到着。
女の子は入室後私の靴まで揃えてくれて久しぶりにちゃんとした子に当たった気分!
ソファーでお金を払い、お釣りを貰うと即密着、いい感じでした。フリーで入ったのにスタイル抜群、スレンダー可愛い系の子で良かった!
スタイル92点のスレンダー。
年齢詐欺はなし!
後からHP写真と確認したが、写真からは想像のつかない可愛い子が!
ちゃんと写真を撮ってほしい!
続きを読む

【船橋広域デリヘル】時間帯が早かったのか、到着迄に時間がかかったかな 女の子のレベル的にも申し分なく良かったです

投稿日:2014年08月23日
横浜デリヘル
仕事が終わり
いつもは船橋駅の近くで呑んでヌキに行くのですが仕事の都合で今日は、市川駅周辺で一杯、呑んでるうちにムラムラし始め飲みながらTEL
いつもの受付のお兄さんが対応してくれて、イベントで無料で10分延長がつきました。電話を切って約30分、ナイスバディな女の子到着、ベッドにすわり軽くお喋り楽しく会話が弾みそのままシャワーに入りました
見た目や年齢、共にホームページに載ってる写真の女の子でした
実物の方がオッパイが大きく思えました
つぎは、指名して入るつもりです
続きを読む

【船橋広域デリヘル】終始痛かったりしないか気遣って貰えてしかも想像以上に気持ち良くて自分的には最高でした(笑)

投稿日:2014年09月10日
横浜デリヘル
電話で時間など決めて30分程で嬢到着、部屋に入ってから料金先払いし、ベッドで雑談してから一緒にシャワー
雑談してたら思ったより会話が弾んじゃって、チラっとタイマー盗み見たらシャワー浴びる前なのに30分以上経過してたw
不覚;
24歳程の綺麗な人でした、写真より綺麗だからテンション上がってしまった・・・
続きを読む

【船橋広域デリヘル】ホテル代をケチッた分、ちょっと損をした感じ。

投稿日:2015年07月02日
横浜デリヘル
HPで見た割引がお得に見えたので、初めて利用することに。
電話で割引の内容を再度確認し、フリープランだが好みのタイプは聞き入れてくれました。無料のコスプレもお願いしました。さらに、近くのホテルの空き状況まで確認してくれます。好印象です。折り返しの電話で、ホテル空いてますよってことで、受付は終了。ホテルに向かい先にチェックインします。
25分くらいで呼び鈴が鳴り、ドアスコープを覗くと男性がいました。ここは送迎ドライバーさんに支払いをするシステムみたいです。料金を払うと、ドライバーさんは挨拶をし、嬢と入れ替わり帰っていきました。
背の低い小柄な女性。幼児体型。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ