まつど 素人だけのデリヘル。

【松戸デリヘル】人妻、しゅごいっ、しゅごいのぉぉぉぉッッ!!

投稿日:2014年03月08日
横浜デリヘル
HPに記載された番号に電話し、今すぐ遊べるキレイな人妻を所望。店長とおぼしき人物のオススメに従い、ある30代後半の女性を指名した。
現在、なにかのイベント中らしい。本来60分のところ、無料で10分延長できる。無論、筆者もこのオプションを行使させていただいた。
電話の人物に紹介された松戸駅近くの某ビジネスホテルで待つこと10分あまり、上品な身なりのマダムが登場。大人しそうな雰囲気の美人だ。
早速、コート、スカート、ニット、ランジェリーが脱ぎ捨てられ、スレンダーな裸体が露わになる。白い肌。引き締まったウエスト。浮き出すような鎖骨。
なによりこちらの欲情を誘うのは、熟女という言葉から最も連想しがたい、ピンクの乳首。しかも、ちっぱい――筆者の大好物だ。早く吸いちゅきたいっ
続きを読む

【松戸デリヘル】格安店なだけに嬢のレベルには期待はしなかったが、今回に関してはかなり当りと言えるでしょう。

投稿日:2014年02月17日
横浜デリヘル
なんとなくこのサイトで次回凸ってみたい店を物色していてこの店のHPを発見。
値段に釣られてつい電話した。
受付はあまり丁寧な感じはなく、可もなく不可もない感じ。
まずは若い子ですぐ行ける子を挙げてもらうと、2人名前が挙がる。
ルックスはどうかと聞くと「まあ…フツーです」と。
太っていないか問い質すと「この値段ですから…若い子はあまり」と、正直すぎる回答が笑
そりゃそーですねと気持ちを切り替え、年齢制限なしでいい子がいるか聞くと、30代後半の子を勧めてきたので、それに従い予約。
年齢の割に可愛い、「綺麗な奥さん」て感じ。
ふんわりした話し方で嫌味がなく、癒しオーラを纏った方でした。
スレンダー体型で胸はペッタンコでしたけどね(^_^;)
体は年齢の割に綺麗でしたが、やはり見ると若い体という訳にはいきません。
料金的にもそこまで望む方が無茶ってもんです。
気遣いも良く、丁寧な接客で、あと10歳若かったら高級店でも人気嬢になれたでしょうね。
年齢は公表より上とのことですが。
格安店としてはかなり良い方だと思います。
続きを読む

【松戸デリヘル】しろうとっていっても。

投稿日:2014年04月12日
横浜デリヘル
電話で今すぐ案内可能と言う事なので即断即決。
オススメの安いホテルの場所を聞いてホテルにチェックイン!!
初めてなのでお店にお任せ。
中肉中背黒髪の20代前半の学生風で本当に恥ずかしそうな仕草に萌えました。
続きを読む

【松戸デリヘル】本物に出逢えました。

投稿日:2014年07月16日
横浜デリヘル
松戸駅から電話。
好みの嬢がたまたま空きでオススメしてくれたので即決。
これまでの話を総合すると、一昔前は都内の店で活躍していたこの業界のベテラン。見た目は35~40くらい?
肌が綺麗、おっぱいはピンと張りがあり、グラマー。
明るい人で、会話も弾む。さすが玄人!
衛星面にも配慮していて、安心できました。
続きを読む

【松戸デリヘル】大変満足でした。

投稿日:2014年07月22日
横浜デリヘル
激安の値段が目に止まり、おもわずすぐに、電話しちゃいました。
他の店舗に比べ丁寧な電話応対で、女性のタイプもちゃんと教えてくれました。
なるべく若い娘希望だけど、今から来れる娘は、20代のちょっと背の高い女の子
を紹介できますよ。との事でその娘で即決。
30歳前くらいの優しい雰囲気の人で、サービスもGOODでし。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ