ラビアンローズ

【八千代台ピンサロ】今回の嬢は愛想もサービスも良かった。

投稿日:2015年05月24日
横浜デリヘル
このお店に行ったのは5月17日の日曜日のことです。以前よりホームページで気になっていた清楚な感じの嬢を指名するために京成電鉄に乗り八千代駅に行きました。お店は駅からすぐの所に有ります。二階に上がり受付します。男性スタッフは1人。男性スタッフに指名したいことを言い嬢の名前を告げる。20分待ちとのこと。注意事項の説明を受ける。それからブースに案内。男性スタッフがお茶を持ってくる。男性スタッフは丁寧な感じ。ブースの広さはやや広くゆったりしており千葉のお店にしては良い。遮蔽率はそこそこ。暗さは普通。約20分待ってから嬢の登場です。
HPの年齢よりも+5~8才くらい上に見えたグラマーな嬢
続きを読む

【八千代台ピンサロ】店員も女の子も接客態度は悪くないので、ビジュアルのレベルが高ければまた行きたい。

投稿日:2015年06月01日
横浜デリヘル
写真では清楚な感じだったが、実際は地味めの普通な女性。
胸は垂れてるし、腹まわりは肉が乗ってるし、おしりまわりは厚みが凄かった。。
続きを読む

【八千代台ピンサロ】たまたま、今回の嬢が自分的に外れであったと思って、次回に期待します。

投稿日:2015年06月14日
横浜デリヘル
2階入口入ったら、写真がコルクボードにランダムに貼ってある、見ずらい。オープン一番乗りだったので2名の内の1人を指名。暗さは明るいほうかな。プレイルームは軽いカウチソファーにタオルが敷いてある程度。ドリンクを持って来て、5分程待ち嬢の登場。
HPの年齢より5、6才上。スタイルは写真通りかな。しかし、顔がタイプではなく、更に表情(顔つき)が・・・↓完璧に自分は無理と白旗です。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ