エステ

【成田エステ】初めてのお店でした。

投稿日:2012年02月23日
横浜デリヘル
○○
続きを読む

【西船橋エステ】ホームページではあまり顔は確認出来なかったので、フリーで入ったがオススメ女性を案内すると店員さんが言ってくれたので正直期 待していなかったが、…

投稿日:2014年02月16日
横浜デリヘル
電話受付→ホテルチェックインの連絡(10分位で到着)→プレイ内容と料金の説明→マッサージ開始
笑顔が綺麗な色白の落ち着いた女性
続きを読む

【千葉栄町千葉市エステ】セクシー綺麗系の見た目と、ギャップすら感じるような低姿勢で丁寧&気遣いを欠かさない子。

投稿日:2013年11月12日
横浜デリヘル
普段は、事前にホームページなどを見てから即電話して即手続きしてホテルにGo!!・・・なのだが
今回は、体験した事のない「アロマエステ」だったのでお店に電話した時に根掘り葉掘り聞きまくり。
よく分からないコースやプレイやらをとても丁寧に教えてもらい
どうやら、最初の手続きや、先にホテルへ行けば来てくれる事
まずはカウンセリング?をして、その後アロマをつけながらマッサージをしてくれて
回春マッサージもしてくれるということで…
あらかじめ気になっていた女性を指名して手続き完了。
ホテルに移動して、15分位経ってから女性到着。
見た目は綺麗&セクシー系!
20代前半位のルックスで
シンプルなワンピースの胸元から覗く大きそうな胸
ミニスカートと細くて長い脚
黒髪ストレートのセミロングも個人的に大好物。
ルックスはかなりの綺麗系ハイレベル!
続きを読む

【船橋幕張エステ】狙い通りのシナリオが出来たので満足。

投稿日:2012年11月01日
横浜デリヘル
携帯でサイトを確認して℡。対応は男性スタッフで礼儀をわきまえた受け答え。アロマ店の為、内容と料金の話をされました。他の風俗店と違う事に了承すると女の子は直ぐに行ける子で15分ほど待ってとの事。ホテル近くのコンビニで待機。程なくして男性スタッフから℡。指定ホテルに電話で案内されてホテルで待機。3分ほどで到着。男性スタッフと確認しあって女の子が車から降りてご対面。
指名無しだったけど、細身の綺麗な子です。サイトで再度確認したけど体型に嘘は無し。お顔はモザイクごしで想像をかきたてられすぎた感があったかな!
続きを読む

【千葉栄町リラクゼーション性感】16Xcmだったので、驚くほどの長身ではなかったけど、愛想の良い、スタイル抜群の女の子で満足でした。

投稿日:2013年03月16日
横浜デリヘル
HPを見て電話したら、初回は店舗に来るように言われ、そこで受付。先客が2名ほどいたけど電話予約していたのでスムーズに受付完了。近くの指定されたホテルにチェックインし、15分ほど待ったら女の子到着。
最近長身の女の子の萌えてたので、16Xcmの○○○ちゃん。写真よりも若々しくてかえって○。細身でスタイルはいいよ。もこもこ毛糸のセーターが可愛かった。
話は最初から砕けて、トモダチみたいな感じ。まあまあいいんじやないの。硬いバストがすきなんだけど、少し弾力がないみたい(軟らかおっぱい好きにはいいかも)
全体的なルックスは◎でした。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ