エリート

【千葉栄町ソープランド】嬢は申し分無し。

投稿日:2014年06月27日
横浜デリヘル
受付は女性がしており、パネル4枚から選ぶ。
ネットで見てた気になる嬢は予約があるらしく、胸の大きなギャルっぽく可愛い感じの嬢を選択
待合室で一服し、モニターに移っている嬢の動画を眺めて待ちます
準備が出来き、嬢と対面、部屋に入ると配管等がむき出しで古さを感じる
表記年齢が20代半ばでしたが、ほぼ実年齢っぽかったです
顔も胸も写真通りでウエストは若干太め
本人曰く太っちゃったとの事でした
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】女の子のレベルはよかったと思います。

投稿日:2015年05月02日
横浜デリヘル
予約をせずに行きました。
写真が9枚あり、6人はすぐには入れるとのことであり、好みのタイプであったのでその娘を指名することにしました。
待合室は大部屋したが、前の客のタバコがそのままであって残念でした。
事前に話があればよかったが、飲み物もセルフで、ウォターサーバーくらいしかなかった。
見た目は写真とそんなに変わりなかったです。
年齢も表示と変わらなかったです。
ただ、おっぱいは盛って表示されていました。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】若いだけあってお肌がすべすべ、なかなか良かったです。

投稿日:2015年06月03日
横浜デリヘル
千葉栄町でも端のほう、車一台しか通れないような細い路地の横にありました。ボーイさんにつれられて受付に、予約しないで言ったら、女性のおばさんが案内係で、4人の写真をみせられました。顔写真しかないですが、10代でかわいい感じの嬢を選んで待合室に。待合室は割と綺麗で、席ごとに小さなテレビモニターと5冊ぐらいの雑誌が置いてありました。
パネルとは違うけど、童顔でなかなかかわいい感じ。時間がなくて今日はすっぴんとのこと。お化粧したらもっと美人なのにとちょっと残念。年齢もパネルの通りとのことでちょっと意外。スリムな感じだけどその分Bカップなのがちょっと残念。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】激安店の短時間コースで期待はしていなかったのですが、かなり期待を上回る感じで満足です。

投稿日:2015年06月10日
横浜デリヘル
仕事が早く終わって時間ができたので平日の昼間に予約せずに来店。6名ほどの写真があり、すぐに入れるのは2人とのこと。リピートランキング上位の嬢を進められ、写真もスリムで綺麗系だったので、その嬢を指名。待合室では席ごとにモニターが置いてあり、店の嬢の動画が流れていました。5分ほど待ったところで番号でよばれました。
写真では2x歳表記だったので30代のおばさんを覚悟していたのですが、むしろ20代前半のようなスリムで美肌の嬢で当たり!といった感じでした。本人に聞いたところ2x歳とのことでした。バストが◯カップで小さめなのがやや残念ですが、お顔、スタイル、肌質ともに文句なし。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ