千葉西船人妻援護会

【船橋デリヘル】最低限のサービスはしてくれますが、もう少し客への心配りが必要ではないかと思った。

投稿日:2015年10月31日
横浜デリヘル
前日に第1希望を電話予約。すんなりOK。
当日の二時間前に確認電話をすると、予定通りのご案内ですとのことで、西船橋駅北口に向かう。
約束時間の5分後に非通知着信があり、少し遅れるとのことで、更に5分待って嬢とご対面。
事前情報でルックスは良くないということだったがまあまあです。
スタイルはプロフ通りで、スレンダーの巨乳、ウェストからヒップにかけたラインはムラムラする。
問題は性格と喋り方で、何を言っているのか分からない甘ったるい喋り方と天然の性格。不思議チャンて感じです。
そして、お酒が大好き。
会った時点で呑んでました。
続きを読む

【船橋デリヘル】受付の対応は良かったです。

投稿日:2011年12月27日
横浜デリヘル
仕事終わりに、ふらっと遊びたい気分になり情報局で検索。
気になる店をいくつかピックアップしたうちの一つです。
電話をかけてみると、すぐに来れる子で可愛い子がいると勧められ、お任せすることに。
寒かったので先にホテルに入りまつことにしました。20分程で女の子が到着しました。
早く来れる子が1人しかいなかったのである程度の情報は教えてくれていたので、まったく未知数の不安はなかったものの年齢が若いことだけが気がかりでした。
実際会ってみると予想通りの若い子でしたが、写真のイメージとは違ってめっちゃカジュアルな服装でちょっと残念でした。
ビジュアルはまぁかわいい方でしたが、お店の方が自信満々に損はさせませんって言うほどではなかったです。
続きを読む

【船橋デリヘル】プレイ自体に文句はありません。

投稿日:2012年02月07日
横浜デリヘル
某情報サイトにて割引情報を発見。このお店を前回利用した時はまぁまぁだったので、今回もお任せで利用することに。
受付は前回と同じ女性、割引の話をしたが分かっていない様子。キレ気味に話を進められ、仕方ないので割引を受けますよってかんじの言い方をされました。そして電話を切られます、待ち合わせの場所も伝えてないのにw
しばらくすると着信が…怒り口調の受付の女性でした。割引料金の適用は新規だけです、けど今回はその料金でいいとのこと。そして交通費は別だって念を押されましたw
駅の改札付近で待つこと数分、非通知の着信があり、嬢と合流、ホテルへ向かいます。
後で確認しましたが、フ゜ロフの数字や写真の体型とは少し違います。小柄なところだけは合ってる。話し方や手&お肌を見ると、年齢も+8歳以上かな?
続きを読む

【船橋デリヘル】今まで二十歳前後のギャル店ばかり行ってましたが、人妻店もありかなと思える嬢でした。

投稿日:2013年01月09日
横浜デリヘル
駅の階段おりた周辺が、待ち合わせなのですが、ここは他店の嬢もたくさんいる為、よく間違うのですが、動き回って自分のことを探してた行動に好印象
おばさんっぽくなくて、若々しい
続きを読む

【船橋デリヘル】こ~ゆ~プレイもありかなって思った。

投稿日:2013年04月24日
横浜デリヘル
今回の娘は、かなりの人気嬢!ダメもとで電話すると、あっさり、入れました。
礼儀正しくて、清潔感があり、ごく普通って感じの女性でした。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ