投稿日:2015年06月01日
横浜デリヘル
もうかれこれ30代前半ですが、兼ねてから「風俗童貞」の看板を下ろしたくなんとなく訪れた栄町。ちなみに今までは付き添いなどでキャバクラとガールズバーしか行った事ないレベル1の賢者です。
今回は栄町に狙いを絞り、比較サイトやら色々見た上で「エイティーファイブ」さんに決定。
とは言え、入浴料+サービス料のいわゆる「総額」がわからなかったので、事前に電話して値段確認と共に「フリーで行くのでその場で選びたい」と伝えてみたところ、「予約を取るので一時間前にTELください」との事。少しソワソワして早めに千葉駅に到着できたので事前電話も抵抗なく終えましたが、偽名とは言え「この予約必要だったか?」と自問自答(笑)
外からは様子が見えない外観なので、写真は完全に中に入ってみないと見れませんが、「予約した○○です」と伝えてみると空いている娘の写真(大きめのカード)が目の前に5~6枚。GW期間中で店内も空いていたので自分vs店員3名という構図で押されつつも好みのタイプを選択。
待合室はお客さん2名ほどでしたが、一服していると5分弱でのご案内でした。
今回は過去付き合った女性に巨乳が皆無なので、20代前半の巨乳の娘(新人マーク)を選択。
続きを読む