トップシークレット

【千葉栄町ソープランド】60分で二回は無理だったけど、嬢との濃厚プレイが堪能できて満足。

投稿日:2013年05月10日
横浜デリヘル
千葉都市モノレール栄町駅から川沿いに総武本線の線路のほうに向かい、一つ目の路地を右折すると左側3軒目の黒い建物。2年ほど前にリニューアルしたとかで内装もきれいです。
今日の受付のおにいさんはなかなか愛想のいい人で、接客をするは野球帽をかぶったおじさんです。
そのおじさんに「きょうはバイクなんだけど留めるところはありますか?」と聞くときちんと留められる場所に案内してもらいました。バイクの方もOKです。
受付で「すぐご案内できる子はこの二人です。」と写真を見せられ以前、遊んだ嬢がいいなぁとおもい「この子で、あと、HP見ました。」と言ってポイントカードを提示。「以前この子をお選びになられましたか?」と聞かれたので「はい」と答えると会計が18000円ではなく、19000円に。もしや二度目の嬢には1000円の本指名料がかかるのか?
会計を済ませて待合室へ、おしぼりをもらいドリンクをたのみ、雑誌やテレビを見ながら待つこと20分ほどで呼ばれました。
細身で身長もあるスラッとしたスタイルのいいひと。むねは小さいけど笑顔が素敵な女性で写真より少しふけて見えるかな、写真の二割引といったところです。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】綺麗な店内で(トイレも綺麗)お店的には問題はないかも。

投稿日:2013年11月09日
横浜デリヘル
栄町のソープ街を歩き回っている最中に、本店のおじさんに声を掛けられた。『写真だけでも見て下さい』ということなので、店内に入る。『今・空いているコンパさんは3名』と言われたので、バスト85の姫さんを選び、待合室へGO・・。
新しい店なので店内は綺麗。中級店にしては頑張っている方かも。待合室は無人状態で、客は私一人のみ。ボックス型のシートが多数配置され、テーブルには爪切りと爪ヤスリが置いてある。これ・なかなかの親切アイデアですよ。姫さんを傷付けない配慮にも感じられます。
中級店にしては『高級店の真似か?』と思わせるサービスがあるが、残念にも・接客は例のおじさんが一人でやっている。
『直ぐに出来る』とは言われたが、呼ばれるまで30分程待たされる。サービスのウーロン茶を飲みながら、慌しく動くおじさんに呼ばれて、『コンパさんとご対面』
因みに・コンパさん選びと料金の支払いは、入り口のカウンターで行います。カウンターのお兄さん・愛想が悪いな。
エレベーターの前で『姫』とご対面です。
お店の年齢表示は20代後半だが、実際には30代かもね。
率直な姫の感想は、『写真の方か?』という印象。
スタイルは良いけど、写真とは別人という感じ。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】長時間待たされたせいか、店員さんからも気遣いされた感じがありました。

投稿日:2014年02月16日
横浜デリヘル
前日に予約の℡を入れましたが、なかなかつながらず、3回くらいかけました。電話受付は無愛想でしたが、気にせず。
当日30分前に確認の電話を入れて店に行きました。
時間通りに店に着いたんですが、嬢が寝坊したそうで、1時間遅れると。いったん外出して戻ってきたが、結局もう1時間待ちました。
昨日近くのホテルに泊まって、寝坊と道に迷ったらしい。
話してると天然っぽい感じで、明るく元気な19歳でした。
写真はギャルっぽい感じでしたが、実際は黒髪清楚系でした。
嫌いじゃないです。
若くて肌ピチピチで良かったです☆
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】数ヶ月前、隣の店で屈辱的なサービスを受け、栄町から遠ざかってましたが、今回は頭から終わりまで最高の気分でした。

投稿日:2013年01月23日
横浜デリヘル
あまりイキたい気分じゃないけど、近くで用事を済ませたついで、栄町のそばを通りかかり、なんとなく17時前に入店。数枚の中で、すぐいける女性の写真をみせられる。他の子は時間がかかるし、この女性はお勧めであり、15000円のイベント割でどうぞ、とのこと。破格の価格であり、まあいいかと思って支払い、待合室へ。
待合室は椅子の間に間仕切りがあり、顔を合わせないように工夫されているのが好感。十分ほど待って、女性のいるエレベーターに呼ばれる。
写真では盛り盛りのキャバ嬢風のヘアスタイルに制服風のコスプレで、かなりギャル感が強かったけど、実物はストレートのロングヘアでおっとりした、日本美人。凄く得した気分に。落ち着いたトークと気遣いが素晴らしく、栄町にこんな嬢が? と驚いた。2xさいで、胸は小さいが、肌は白く、くびれが綺麗で、お尻も美しい。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】前回までのお気に入りは嬢の個人的な資質によるもののようだった。

投稿日:2014年01月20日
横浜デリヘル
お気に入りがやめてしまったようで、がっくりしていたが、同店の別嬢を開拓しようと張り切った。電話予約して、店に向かい、お金払う。
黒髪少女、という感じだけど、あってみるとガサツな中身。顔も戸人並以下。できなくないけど、もう裏は返さないと確信。姉妹店からの出張らしい。同情できる点もあるけど、同じお金を払うには、ほかの人・ほかの店と比べてしまう。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ