るーじゅっ

【津田沼ピンサロ】嬢のルックスもサービスも良く満足

投稿日:2013年08月31日
横浜デリヘル
口コミ風俗情報局の情報を頼りにこのお店を選択しました。このお店に行ったのは8月18日土曜日の夜でした。場所は知っていたのですぐに表で呼び込みしている男性スタッフに声を掛け入店です。お店は地下に有り程よい暗さにL字型のシートでした。席に案内されてから約5分ほど待った後嬢の登場です。
20歳代のグラマーな嬢でした
続きを読む

【津田沼ピンサロ】結構長い時間お話をしていて心配したが フェラがかなり上手かったので良かった 結構加工してあるかもしれないが可愛い子も居たので 今度…

投稿日:2012年12月11日
横浜デリヘル
他のお店のキャッチを潜り抜けお店へ
指名の有無を聞かれ階段を下りて店内に
入口には写真が貼ってあるので、じっくり観察してみる
出勤している女の子は結構みんな可愛らしいので
運に任せてフリーでお願いします
背の低い仕切りのボックスシートに案内され女の子を待ちます
店内はそんなに暗くないです、仕切りの背が低いので
通路に立っている人からは丸見えです
20代後半のちょいぽちゃの女の子
こんな女の子居たかなって思いましたが
自己紹介され名前が分かったら納得です
結構、写真が加工されているみたいです
続きを読む

【津田沼ピンサロ】期待していた以上によかったです。

投稿日:2013年08月23日
横浜デリヘル
夏休み、たまたま用事があって千葉のほうへ・・・
この界隈は未経験だったので、とりあえず津田沼駅にピットイン。
この界隈にいくつかあるピンサロを情報局で検索します。
どこもそんなに評価に差があるわけじゃない様子。
じゃあ安いところで・・・ってことで30分4000円が最安値。
でも割引で30分4000円になっているこの店がイチバン費用対効果が高い気がしたので、ここに決めました。
ちなみに、イベントで1000円オフとかやってましたが、HP割引も1000円なんで・・・イベント意味無いじゃん、とか思いました。
入り口のオジサンにHP見せて値段確認して地下への階段をおります。っで、降りたとこでお会計。
5000円請求されますが、入り口で4000円って言われたというと、謝罪してくれて4000円で問題なし。
そのまま席に通されました。
雰囲気的に30歳くらい?落ち着いたプロっぽい嬢。
素材がいいので、見た目レベル高いです。
オッパイも大きく、張りがある・・・ってことは実際は結構若いのかなぁ・・・。年齢不詳ですね。
サービスは慣れている感じで、やりたいことはしっかり全部やらせてくれました。
この界隈のレベルは把握していませんが、きっと当たりでしょうね。
続きを読む

【津田沼ピンサロ】喉チンコ

投稿日:2014年03月10日
横浜デリヘル
ほぼ一年前、PARCOから一本入った通りで、呼び込みのオジサンに声をかけられて入店。受付で樋口一葉を渡し、シートに案内される。ほぼ待ち時間なし。
2勝1敗。一人目:20代後半、金髪、ヤンキー風美人。貧乳。やや充血したピンクの乳首は、感度良好!
気を良くして、後日再訪。二人目:地雷――発射不能。間髪おかず、別の嬢と二回戦。
すなわち、三人目:二十歳前後、黒髪ロリ。顔は、可もなく不可もなく。少々骨太な嫌いがあるものの、かろうじてスリムの範疇に入るだろう。ドМ。
続きを読む

【津田沼ピンサロ】今日の嬢はサービスもテクニックも良かった。

投稿日:2014年03月16日
横浜デリヘル
このお店に行ったのは3月13日の木曜日のことでした。横殴りの雨の降った日です。料金を払い手の消毒をして爪のチェックを受けブースに案内される。回りを見渡しても同志はいなかった。雨の日は客が少ないのかなと感じました。男性スタッフがお茶を運んで来て壁に貼ってある注意事項を読むことを促される。7分ほどして嬢の登場
20代で色白なグラマー嬢
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ