エーゲ海

【千葉栄町ソープランド】大満足の80分でした。

投稿日:2013年06月17日
横浜デリヘル
前日にホームページで以前から気になっていた嬢の出勤を確認して、電話予約しました。
当日は予約時間の1時間前に連絡をして下さい。との事でしたので、ちょうど1時間前にお店に確認の連絡を入れます。店員は丁寧な電話対応でした。
予約時間の30分前にお店に到着してしまい、店員に「少し早く着いてしまいました。すいません。」と言うと、店員は笑顔で待合室まで案内してくれました。
待合室には2つのソファーとテーブルがあり、飲み物の自販機とテレビもありました。
あとなぜかトロフィー(笑)
トロフィーのタイトルには「管理者親睦会」とタイトルが刻んでありました。待合室の中で一番気になって仕方がなかったです!トロフィー!あとは待合室の角に防犯カメラ?チェック用?のがありましたね。
待合室で30分待って、予定時間通りに案内となりました。
エレベーターの前で嬢と対面して部屋まで行きました。
ホームページの写真と比べると若干。。。いや!結構違ってました。
顔は、ほぼ写真通りでしたがスリーサイズが違っていました。
まぁ、顔がほぼ写真通りなので許容範囲にしましょう。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】想像通りの感じの若い姫で良かったです。

投稿日:2014年06月15日
横浜デリヘル
W杯日本の初戦があるのをすっかり忘れて前日に予約してしまいました>_<まあネットで見て1番気に入った姫の口あけが取れたんでよしとしますかねぇ。栄は初めてだったんでお店の人に電話で教えてもらいながら向かいましたが、やっぱり迷って、違うお店の方に教えてもらいました。
丁度その時姫が出勤してきた時で、あの教え方じゃ分かりませんよねぇって言ってました(笑)でも応対は大変丁寧で、感じの良い方ばかりでした。日本が逆転された直後にご案内でした。幾分テンション下がりめ・・・。さて、気分を取り直して、ワクワクのご対面です。エレベーターの中からいらっしゃいませと迎えてくれました。
写真はモザイクがかかっていたのですが、雰囲気は合っていました。年も偽りなし、若くて、可愛い姫でホットしました。πはD表記でしたが、もっとある感じでした。
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】キスが無かったりイチャイチャするような恋人感覚を味わうことがなかったりしましたが、話してみると面白く、親しみやすい女性でした

投稿日:2015年03月27日
横浜デリヘル
フリーにて来店、受付にて予約の有無を聞かれたので無しと答えると待合室に案内される。そこで何枚か見せられたので・・・「オススメ娘はどの子ですか?」と尋ねると、黙る!! まぁ元々決まってはいたので決めていた子にしました。選択後さらに別の部屋に案内され待つこと5分呼ばれてエレベーターのまえでご対面!!
見た目はキレイ系で体型は少し太め 写真とのギャップは少し有り
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ