キュンキュン

【千葉栄町ピンサロ】とても良かった。

投稿日:2013年09月03日
横浜デリヘル
地下へ階段で降りていくと扉があり人の良さそうなお兄さんが受付してくれました。写真が入り口にはってあり指名は如何ですかと薦められますがフリーにしました。
ちなみに店内は5シートか6シート分ありフラットで仕切りは低いですが座れば周りはほとんど見えません。
ミニスカポリス風?な格好でとても可愛い子がきました。
おっぱいもCかDでスタイルもよく恐らくランカーだと思われます。
続きを読む

【千葉栄町ピンサロ】新人でテクニックも話術も特筆できる部分は ありませんでしたが、一生懸命にサービスしていたので 個人的には満足です。

投稿日:2013年06月28日
横浜デリヘル
今年の3月くらいに行きました。
千葉に新しくピンサロができたとの事で早速潜入。
階段を下りるとすぐ受付が始まります。
指名の有無と料金の説明で一方的に話を進ませられます
「フリーで」と告げると
「ちょっとお時間いただきます」との事。
10分程度だと言うので待つことに。
途中トイレに行きたいと告げると
「少々お待ちください」と言われ
結局トイレに入れたのはご案内と同時。
忘れられるよりはいいけど、なんだかなぁ。。
通されたブースはフラットタイプで横になれるくらいの広さ
ちょっと腰を上げると全体を見渡せるくらいの壁の高さです
5分程で女の子がおしぼりをもって登場しました。
ロリ系な顔立ちの女の子。
お腹がちょっと太いかな?って感じでした。
個人的には好きな顔だけど、万人受けはしないかなぁ。
年齢は20歳くらいでした
写真で選んだわけではないので、ギャップはわかりません。
続きを読む

【千葉栄町ピンサロ】こんどは指名で行ってみたいとおもいます。

投稿日:2015年02月03日
横浜デリヘル
写真指名とフリーがあって 指名は+2000円。かわいい、スリムな子が多かったので運試しということでフリーでお願いしました。イソジンによるウガイと、爪を十分にチェックされました。
20代で若いんだけどタ○乳、デカ尻が来ました。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ