ぷりぷりプリン

【柏デリヘル】Mな人なら大満足できるはず。

投稿日:2012年02月28日
横浜デリヘル
受付にて、電マコースにすると決意。
店員さんによろしく頼み、フリーをお願い。
ホテルで待つこと20分。
めっちゃ可愛い嬢が登場!(ちょっとクールな感じと、Sっ気を感じる。)
世間話をしながら料金を支払いつつ、嬢がバッチリSであることを悟る。(電マは使われるよりも、使うほうが好きらしい。)
戦意半減でスタート!
見た目は20代半ば。
かなり綺麗系。
そしてSっ気オーラを漂わせる。
普通の人は当たりだと思うはず。
続きを読む

【柏デリヘル】受付の対応で-1ポイント。

投稿日:2013年02月04日
横浜デリヘル
電話での受付。
電話をしても、店舗名は名乗りません。これはマイナス評価ですね。応対は普通レヘ゛ルより低い。客をもっと敬って欲しい。
ウィンターイヘ゛ントをやっているかの確認をし、すぐ行ける嬢がいるか聞いてみます。事前に出勤表で確認していたので、〇〇さん以外だったらお願いしたい旨を伝えると、〇〇さん以外の嬢が空いてるのでその嬢を配達するとのこと。で、総額を確認すると15000円と言われる。指名までは行かないが、こちらのお願いも受け入れてくれたのでそれで了承。
ホテルに先にチェックインし、しばし待機。指定時間よりやや早く嬢が訪問してきました。
HPの写真やフ゜ロフの数値通りのスタイル。
ふわっとした感じの、不思議ちゃんでした。
続きを読む

【柏デリヘル】店の対応は最○レベル。

投稿日:2012年12月21日
横浜デリヘル
電話をして早い女の子を聞いて、柏駅近くのホテルにイン。
ただし、柏近辺のラブホは車がないと利用しにくい所が多いので、
電車で移動の方は注意した方がいいかもしれません。
店の電話対応はなかなか悪かったですwww
正直、対応が悪すぎたので利用をヤメかと思ったのですが、
HPの女の子でどうしても気になった娘がいたので、
致し方なく突撃しました。
写真とはまったくイメージが異なりましたwww
しかし、顔は可愛かったので結果オーライってところです。
ただ、こういう感じだと指名する意味はないのかなって感じですね。
可愛くなかったら正直しんどいですし。
続きを読む

【柏デリヘル】印象としては「高い素人系の店」でした。

投稿日:2014年10月08日
横浜デリヘル
なかなか良さげな姫たちが期待できそうなホームページだと思い観覧していた。
エロくてロリっぽい写真が目を引いたので、「○○○」さん限定勝負で問い合わせ。
小生の予定時間にて案内可能とのことで、迷わずに予約を入れる。
柏駅からちょっと距離のある、安くて駐車場も広いSにチェックインし入電。
予定通りの時間に嬢が到着。
20代前半のストレートなロングヘアの可愛い姫。
お腹がポテッとしている幼児体型が、また心をくすぐる。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ