キャンパスサミットアニバーサリー千葉

【千葉デリヘル】全て完璧!

投稿日:2013年12月26日
横浜デリヘル
ホテル入室から店に電話予約→店出発時に店から電話
かわいいです。たかみなの顔を上品にした色白なギャル
続きを読む

【千葉デリヘル】全てにおいてパーフェクト! だがしかし予約争奪戦が激しすぎるため、ベビーユーザーの自分にはハードルが高い

投稿日:2013年08月28日
横浜デリヘル
通常のデリヘルと一緒ですが初回もしくは50000円以上だとドライバーがお金を取りにきます。
ちなみに常連になるとこないみたい。
自分は常連なので来ません
ミクロ系のギャルです
墨はガッチリ入ってますが気にしないので平気です
胸は小ぶりですがキレイでスタイルはいいです
かすれ声がまたいい
続きを読む

【千葉デリヘル】値段も普通の料金で女の子のレベルは極上で、かなり満足することができました☆ 他の子も気になるのでまた次回はちがう子と遊んでみたいと思ってます。

投稿日:2012年10月19日
横浜デリヘル
電話にてホテルか自宅かを尋ねられます。 その後希望の女の子がいるのか、それともお任せなのかを問われます。その後、コースの選択した後に、オブションやコスプレなどを問われます。ホテルに入っている場合はここでホテル名、部屋番号を伝えます。ホテルに入ってない場合はホテルに入ってから再度お店に電話をしてホテル名、部屋番号を伝えます。 伝え終わったら、ホテルのフロントを通してちゃんと部屋に入っているかの確されます。後は女の子が到着するのを待ちます。それでは女の子が到着したのでプレイ開始します。
HPで選んだのとお店の人のオススメで選んだ女の子だったのですが、見た目はかなり若くて、スタイルも申し分なし。身長は小さく話しやすく、時間を忘れてトークタイムでタイムアップになりそうになっちゃいました。写真の方は自分が着いた女の子は写真以上の子でした。
続きを読む

【千葉デリヘル】会話も楽しくて可愛いし時間が足りなかったくらいに楽しかったです!

投稿日:2012年10月19日
横浜デリヘル
電話受付をすまし、時間が空いているからとお店の人にいわれ1時間前に予約確認の電話をし予約の時間にホテルに入りお店に電話。それからホテルの内線でお店の人から電話がきて禁止事項の説明を受け5分ぐらいで到着すると言われ、ちゃんと5分ぐらいで到着。女の子にお金を払い軽く会話をしてからシャワーに行きプレイがスタート!
21才、小柄なスレンダーギャルで写真と同じで変わりなかったです!しかもプロフィールには書いてなかったけど大好きなパイパンでした!!
続きを読む

【千葉デリヘル】文句の付け所がありません!女の子も、お店の電話受付も最高!栄町にこんないいお店があったのに気づかなかったのが残念です!これからも通おうと思いま…

投稿日:2012年10月19日
横浜デリヘル
電話受付をすませ女の子が15分待ちという事で、すぐホテルに入りお店に部屋番号を伝え、すぐご案内と言われホテルで横になっていたら女の子が到着。お金を前金で渡し時間がスタート。トークがすごく楽しい子で会話が弾みプレイの時間が短くなってしまうのでシャワーに入り体を洗ってもらってるとフェラがいきなり始まった。続きはベットでとそのまま移動し濃厚なプレイが始まり最後は口でフィニッシュ!!
20才の身長は160くらいのスレンダーキュートな女の子ホームページの写真と同じいやそれ以上の可愛さでした!!
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ