気まぐれ

【本八幡ピンサロ】写真を見渡す限り、平均年令20代半ばから後半ぐらいで、想像以上に粒揃いかも知れません。

投稿日:2012年05月16日
横浜デリヘル
昨晩のデリヘルがいまいちスカッと爽やかに抜けなかったので、仕事の合間にフラッと立ち寄りました。
本八幡、しかも和風サロン、立地場所も何か怪しく、もしかしたら着物着たババアが出てくるのではと、かなり入るのに躊躇いましたが、居酒屋風な入口で、ホントフラッと入ってしまいました。(^^;
中へ入り、腰の低いメガネのおじさんに、「フリーで!」と宣言しましたが、「すいません、当店はフリーはやってなく、お写真で選んで頂きます」と言われ、「じゃあ今日は帰ります」と一旦店を出て、1~2分で戻り、「やっぱお願いします(^^;」と入店して¥5000払い、写真で選びました。(^^;)))
aikoを少しだけ出っ歯にし、aikoより乳を二まわりぐらい大きくした感じの想像以上にまともな女性でした。
続きを読む

【本八幡ピンサロ】会話とか、イチャイチャ感はいまいちでしたが、地味なエロもたまには良いもんです。

投稿日:2012年07月14日
横浜デリヘル
前回行ってからだいぶ経ちますが、場所柄や値段の割りには良いお店だったので、せっかく本八幡まで来たので、仕事の合間に寄りました。(^^;
入口入ると前回と同じ低姿勢な眼鏡のおじさんが受け付けてくれました。やはりフリーは無しで、写真で選びました。が、今日もそこそこ綺麗な娘が揃っています。
とりあえず、写真の中で一番綺麗だと思った娘を選び、すぐのご案内でした。
だいぶ垂れているが、ロケットおっぱいの巨乳さんで、顔は良く言えば沢口靖子です。
続きを読む

【本八幡ピンサロ】写真を五枚見ましたが全て30代かな。

投稿日:2013年10月12日
横浜デリヘル
このお店に行ったのは10月6日の日曜日のことです。JR本八幡駅から歩いてすぐの所にお店は有りました。お店の前には2人の男性スタッフが居ました。受付での説明ではフリーは無く写真指名料含めて5000円のことでした。過去の体験談でそのことはわかっていました。5000円を払い5枚の写真を見ました。1人は論外で後の4人の内早く行ける嬢を指名。その後すぐに席に案内されました。タタミ二畳に板間が有り敷物の上に枕が有りました。そして敷物の横に机が有りその横には買い物カゴが2つ。すぐに男性スタッフが麦茶を持って来ました。それからほどなくして嬢の登場です
30代のややぽっちゃりの嬢
続きを読む

【本八幡ピンサロ】今回は悪くなかったが、 この店特に統一されたサービス講習もない(と思う)ので 嬢によりまちまちなサービス感なんですよねえ 上手で可…

投稿日:2014年07月24日
横浜デリヘル
小さいほうの駅改札を通って一階に降り、
左に曲がってうらぶれた線路沿いの小路を行くと
お店はあります。本日はボディコンDAY
ボディコン、キャミソール、ナース、YシャツDAYは確認済
本指名無ければ写真から指名
居酒屋を改装したという和風の店内、小上がりへ。
通常のピンサロと違いソファ等は無く二畳くらいの畳スペース
毛布と枕があります。
BGMはピンサロによくあるユーロビート系のアレ。
和風の雰囲気壊してますよ。別にいいけど笑
お茶を出されます。
20歳くらいの子。この店にしては珍しく若い嬢
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ