COCO

【千葉栄町リラクゼーション性感】好みで選ぶと期待がでかい分、ダメージもでかい(笑)好みで無い子だったからかもしれませんが、結果当たりでした。

投稿日:2015年11月06日
横浜デリヘル
この前、良嬢にあたったしランドで失敗したのでデリにしました。
こないだの子は休みなんだが、新規開拓と言う事でココに突入!と言っても元々よっぽどの子じゃなきゃ、裏は返しません(笑)
いつも通り、受付時にホテル取ってホテルへ向かいます。2~3分徒歩の2~3Kです。
レンタ行くならこのホテルが一番安くてまとも。部屋に着いたら店に電話します。
ノックがあり、御対面~。まぁ写真通りでしょう。化粧の違い位かな。そもそも、この子も空いてた中から選らんだので、特別好みでもありません。
年齢も大体そんな感じ、プロフにも近いスタイル。珍しく、パネマジ感はありません(笑)
続きを読む

【千葉栄町リラクゼーション性感】なんだかんだ当たりでした。

投稿日:2015年10月30日
横浜デリヘル
久々のCoCoです。前は良く来てたのですが、いい子が居なくなり疎遠気味でした。受付は2Fにあり、電飾でキラキラの階段を登って行きます。写真で選びました、時間帯が遅い&平日で暇だったんでしょう、指名サービスするからと言われて決めました。ホテルは取ってもらい、ホテル代意外を支払います。ホテルやレンタは徒歩圏内に沢山あります。
巨乳好きなんですが、外すのが怖いので細身をチョイス。対面した感じはグーです。ビジュアルも珍しく写真よりイイです(笑) 歳は+2~3かな。脱がしてみて、プロフ通りのサイズで細身。話も出来る子っぽい。
続きを読む

【千葉栄町リラクゼーション性感】チェックインしてからの待ち時間が長かった。

投稿日:2012年06月01日
横浜デリヘル
仕事終わりムラッと来たので、24時過ぎていましたが以前から気になっていたので突撃することに。
栄町に着いてお店に電話、いつもは店舗での受付になるようですが、24時過ぎだったので店舗の外で受付をするので、店舗まで来てくれとのこと。電話で誘導してもらいながら、お店に到着。すぐに店員氏が出てきてくれます。自動ト゛アの前の通路にソファーとテーフ゛ルがあり、そこで受付。イヘ゛ントを見て来たと伝えると、料金の説明があり、これから案内出来る嬢の写真を並べてくれます。その中でも、すぐに行ける嬢が2人。若い嬢の方が気になったけど、店員氏が勧めてくれた新人の嬢(20代後半)を指名し、総額を支払います。近くのレンタルルームの手配もしてくれました。
歩いて1分かからないくらいのヒ゛ルへ移動、エレヘ゛ーターで5Fへ上がりフロントで名前を伝え、料金を支払います。そして部屋で待機。
すぐに行けると言われたので10分待ちましたが、来ません。嬢が来てから時間がスタートするレンタルルームで良かったです。で、15分待っても来ないのでお店に電話。もう少しで行きますとのこと。最終的に30分待ちました。
HPや受付の写真通りです。落ち着いた感じで、とても話しやすかったです。
続きを読む

【千葉栄町リラクゼーション性感】なんだか子供にイタズラしているような気分で、視覚的にも楽しめました♪

投稿日:2012年09月02日
横浜デリヘル
深夜以外は店舗受付なので、受付のあるヒ゛ルの2Fへ向かいます。店員氏が階段の掃除をしていました。はい、もちろん強面です。『お店、やってますか?』と聞くと、『やってますよー、どうぞー』と元気よく返事してくれました。
ト゛アを開けお店に入ると、元はBARだったのかな?って思うような作りの事務所です。水槽にはスッホ゜ンもいました。
先ほどよりちょっと偉そうな店員氏とカウンターで受付。これから案内出来る嬢の写真を見せてくれます。4枚ありましたが、すぐに行けるのは1人。1時間待ちの長身嬢と悩みましたが、小柄で可愛らしかったのと、そんな時間が無かったので、すぐ行けるその子を指名。料金を支払い、近くのレンタルルームを紹介してもらいます。
次回使える割引券をもらい、レンタルルームへ移動です。
背も低く小柄というより、発育途中の小学校高学年ってかんじ。
幼児体型好きにはたまりませんな(*^^)
続きを読む

【千葉栄町リラクゼーション性感】若い子で抜きたいならいいんじゃん。

投稿日:2012年10月07日
横浜デリヘル
無料案内所でソープにするか迷っていると美女外人を発見!しかし1時間待ちで断念しながら総額料金が低めを検索して決め、案内所の店員さんに空き状況を確認℡してもらう。実際に店に行くとモザイク無しの顔見せ写真があるとのことで店に向かう。セブンイレブンの近くです。ビルの2階に上がると受付があり写真が2枚あり、すぐの姫はこの二人だと。18才の子を勧められ決定。そこで料金を支払いセブンイレブンの前のホテルに移動しホテル代を支払いチェックイン。待つこと20分
写真より可愛くない。同一人物なんだけど写真は可愛く撮りすぎた感じ。また本人のオーラがテンション低くて、ちょっと残念。それでもやっぱり若いしまあまあカワイイの全然OKです
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ