Fuji~ふじ~

【千葉栄町ソープランド】もう少しプレイを楽しみたかったが、初めてなんでこんなもんかと思います。

投稿日:2014年01月14日
横浜デリヘル
初めてのソープだったので、ネットでよ~く調べてお店を決めました。
地元千葉栄町で格安だったふじを選びました。
前日夜に予約の電話を入れて、当日は1時間前に確認の電話を入れました。
受付で料金を払い、待合室で待っていました。
日曜の正午で他に3人待っていました。
写真指名用の写真が6人分ほど置いてありましたが、
どれもボカシが入っていて、ネットの写真とほとんど変わりません。
予約をしていたためか、ほとんど待つこと無く、嬢が迎えに。
ネットでも顔出しをしていた嬢を選んだので、予想通りの嬢でした。ソープが初めてだと伝えると、色々教えてくれて楽しく過ごせましたよ!
続きを読む

【千葉栄町ソープランド】税率UPに伴い、ふじも料金が値上げされました… とは言ってもやはり栄町でトップクラスの格安ソープに変わりはないのでこれからもお世話にな…

投稿日:2014年04月03日
横浜デリヘル
とりあえず電話で出勤の確認と予約、時間通りに訪問しても遅刻だったり接客中だったりと、まぁざっくりとしたお店ですので… 写真もボカシが入っている事が多くほとんど参考になりません、待ち時間も最大20分程度ですからソコは格安店という事で目を瞑るしか無いんじゃないでしょうか。
黒髪ショートのロリ微ぽちゃさん、のんびりとした喋り口の癒し系です。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ