元気っ娘

【津田沼ピンサロ】HPを見て想像してたより良かった 結構恥ずかしかったけどね。

投稿日:2012年12月13日
横浜デリヘル
HPを見てダメそうだと思い敬遠していたけど
呼び込みに誘われて店内へ
階段を下りて地下に行くと受付です
指名の有無を聞かれたのでフリーでお願いします
店内は結構明るめでボックス席に案内されます
前後からはあまり見られませんが
横からは丸見えの作りです
しばらく待っていると女の子の登場です
見た感じや肌の感じでは30代前半って感じです
見た目や体型は可もなく不可もなく普通です
続きを読む

【津田沼ピンサロ】ボーイさんのオススメに間違いなし!対応も丁寧でコースを押し付けてくるようなこともなく好印象。

投稿日:2014年04月03日
横浜デリヘル
ソロフリーのつもりで入店、ここはW回転がウリらしくそちらを勧められました。強引だったり選択権はないよ的な言い方ではなかったのでボーイさんの言葉を信頼しました。軽く両手の殺菌消毒と爪の伸び具合等をチェックして店内へ通され、まもなくお茶が運ばれ暫し待機、最初の女の子は5~6分程度でやってきました。
一人目: 茶髪ロングちょいポチャ系、20代中盤(写真は未確認)くらい。 来店時間が早かったせいか最初はやや投げやり風な接客に感じなくもありませんでしたが、話をする内に打ち解けてきました、アイドリングに時間がかかる娘なのかも…。
二人目: 黒髪ボブのグラマラス系、30代前半(写真未確認)。 エロい人妻風といった感じ、人によっては演技クサく感じるかも知れませんが個人的にはこういう演出もアリかと。~ただこの日は生理中だったらしく下半身へは攻め込めませんでした…。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ