オズ 松戸店

【松戸デリヘル】話しも色々と盛り上がり最高の時間でした。

投稿日:2013年02月04日
横浜デリヘル
ずっと気になってたこのお店少し時間があったので電話してみたところすぐにでも入れますとのことだったのでお願いしてホテルへと案内されて店員さんからお店の説明、会員証をもらい料金を払い女の子を待ちます。
5分ほど待ってるとノックの音がちょっと緊張しながら扉を開けるとなんともかわいらしい娘がいました。テンションアップで部屋へ招き入れて会話をしたところ20代前半の女の子でした。見た目は全然10代でも通じるでしょう。
続きを読む

【松戸デリヘル】1回目の良かった時もそうですが、言うなれば柔らかプレイでハードな感じではないのでそういうのを求める人には物足りないかもしれません。

投稿日:2013年07月09日
横浜デリヘル
以前に良かった女の子を指名しようとしたら休みになっていた。。。ので、迷ったけど結局イベントのフリーですぐに入れるとのことだったので、それでお願いしました。
一番安い指定ホテルがいっぱいだったので別のホテルに入りましたが、差額と部屋のつくりを考えると指定じゃなく自分でホテルを選んだ方が良いと思いますw
ホテルで待つこと10分ほど。
まずは男性スタッフが来てお会計。
その後すぐに女の子の登場です。
フリー限定のイベントで電話の時には何も聞かれず言わなかったのでやや不安でしたが、来てくれたのは可愛らしい感じのふわふわボディ。スタイルも痩せすぎず太くもなく好みの体型。話し方も良い感じに丁寧です。当たりですw
プロフ信用度は、後から見たHPではモザイクかかっていて差は不明なので星-1ですが特に文句ありません。
会話も当たり障りなくw丁寧で、特に気を遣わず済んでよかったです。
続きを読む

【松戸デリヘル】手配してくれたホテルは残念だったが、プレイ内容は良かった。

投稿日:2012年11月01日
横浜デリヘル
まずは電話をかけ、すぐに行ける嬢がいるかを確認。店舗受付っぽいので、指定された場所に行きました。とあるマンションの1Fに事務所があるようで、そのマンションの入り口にて店員氏と合流し、その場で受付です。
クレカで支払いたい旨を伝えたところ希望の予算を聞いてきて、手数料やホテル代を込みにした割引を提案してくれました。結局、安いのか高いのか分からなくなってしまいましたが、キリのいい金額で交渉成立。カード決済の為、一緒に事務所に入り精算の処理を行います。
その後、店員氏がホテルまで案内してくれ、10分後くらいに嬢が訪ねて来ました。
受付で見た写真通りかな?ちょっとふっくらしたかんじだったけど、脱いだら日焼けの痕がくっきりありカナリ萌えた(*^^)
続きを読む

【松戸デリヘル】会話も楽しくプレイのほうもなかなか濃厚でかなり楽しめました。

投稿日:2013年05月10日
横浜デリヘル
情報局で色んな風俗店を見てるとなんと格安イベントをやってる当店を発見!
これは行くなら今でしょ!とお店へ電話し料金の確認と女の子の空き情報を確認してお願いすることに。
お店のそばにつき改めて電話を入れ部屋へ案内されます入室後10分程で男性店員さんがきて料金を支払います。 さらに10分程待ったところで女の子の到着です。
雑談をしながら部屋へと招き入れます。
よく笑い気さくに話してくれるかわいい子です。
きれいなお姉さん系の子でした。
続きを読む

【松戸デリヘル】新規のお店でフリーでしたが大当たりです。

投稿日:2013年06月24日
横浜デリヘル
駅の近くから電話。
男性の店員が出て、HPを見ての新規割を告げてすぐ遊べる子を案内してもらいました。説明も丁寧で特に不快な感じはありません。
初めてだからか、事務所?の近くまで行き再度電話するように言われ、そうすると男性店員が出てきて会員証をもらって料金支払をし近くのホテルを案内されました。
5分ほど?待っていると女の子が到着。
フリーでしたが簡単な好みを聞かれて答えていたら、ジャストな子を案内してくれました。お兄さんGJ。
望みどおりの感じの子。愛想も良かったです。偶然に趣味も近いところがあり話しも楽しめました。顔は美人というよりは可愛い感じかな。
HPの写真はあとで見ましたがモザイクかかっていて似ている程はわかりません。でもプロフの内容はあってたし雰囲気も近いとおもいます。年齢は聞かなかったので分かりませんw
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ