千葉西船橋 ムラムラM字妻

【西船橋デリヘル】いやぁ、良かったです。

投稿日:2012年05月02日
横浜デリヘル
春めいてきた4月初め、人肌恋しくて午前中に電話。
時間通りに、奥様から電話着て、西船・北口で合流。近くのホテルまで大きな胸を腕に感じながら散歩。
「今日は、体を触りたくて来ました!」と正直に話すと、ホテルに着く前から会話が弾む。
写真よりは、ふっくらだがくびれもあり、いい感じ。
続きを読む

【西船橋デリヘル】マグロはダメです。

投稿日:2012年11月24日
横浜デリヘル
妻の出張で羽を伸ばそうと、お気にのお店にtell…が。本日は一杯との事
吾輩の○○が収まり着かず以前より気になっていた『ムラムラM字妻』にtell
(・◇・)?今からイケる女の子居ます?
○○さんと□□さんが行けます。
(」゜□゜)スレンダーな方が、と好みを伝えると
○○さんが宜しいです!5~10分位で折返し非通知でtellします!
との事
吾輩早速HPで○○さんを確認
見た目 なかなかの美人HPの信頼度高い!
挨拶もソコソコにホテルへ
祝日深夜で何処も満室
20分待ち
すると嬢が
待ち時間もカウントなんです
だって…凹む。
続きを読む

【西船橋デリヘル】綺麗なひとで良かった! 今回はいろいろテクを使って責めてもらいたかったのでその点はやや満足にはいたらなかったかな。

投稿日:2013年01月29日
横浜デリヘル
人妻系の新規開拓としていざM字へ!受付は淡々とごく普通に指名の女性を告げ予約。今回は綺麗な大人のえろい女性と遊びたっかたので、それっぽい女性がいたのでその方にした。
船橋近辺のホテルに入りもう一度受付へ電話をし、もう向かっているとのことだったが20分位ビールをのんで待つ。
女性到着!ドキドキしながらドアを開けると、かなりフェロモンたっぷりの女性が!心の中でガッツポーズ!
ちなみに西船から電車で来たらしい。
かなり綺麗な人妻と言った感じの女性!笑顔が素敵な女性だった。HPには顔は出ていないが体型や雰囲気はほぼ写真通りな感じ。
続きを読む

【西船橋デリヘル】お店の感じも良く女の子の性格も良く満足な時間を過ごせた。

投稿日:2013年03月01日
横浜デリヘル
会社帰りに急にムラムラ。いつも通りネットで検索して気になるお店が。早速電話をすると、受付けのおにーさんの感じが良くオススメを聞きその娘をチェイス。ホテルもわからなかったのでこちらもオススメを聞きそのホテルにチェックイン。
○○○さん
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ