西船ヘルス乙女学園

【西船橋ホテヘル】待ち時間なしと言われて、レンタルルームで40分近く待ったのが少しマイナスです。

投稿日:2011年12月30日
横浜デリヘル
今年最後の抜き納めとして行ってまいりました。
受付がマンションの3Fにありました。近くに客引きのお兄さんがいるので話してみて下さい。
受付で女の子を指名して、近くのレンタルルームで交えました。
細身でお胸の大きい◯ちゃんです。
受付で確認した写真より、雰囲気は大人びていました。
お店で勧めていただきましたがストライクです。
続きを読む

【西船橋ホテヘル】嬢は非常に手慣れており相性も抜群であった。

投稿日:2013年09月14日
横浜デリヘル
受付はビル三階にエレベーターにて参ります。
エレベーターを降りるとすぐ右に黒いカーテンがあり入りますと…
受付があります。
受付のお兄さんによる丁寧なシステム説明と早めから大丈夫な嬢の順で顔写真と年齢、サイズなどの情報が載っているカードらしき物を受付のテーブルに並べられます。
早めにお願いしたい旨伝えるとランキング上位の嬢が出勤準備中でかつ15分後に案内可能とのことでその嬢をお願いし、ホテル代コミコミプランをお願いしました。
ホテル代コミコミプランといっても徒歩三分くらいにあるレンタルルームですのでくつろぐことは困難です。
レストルームにて嬢を待つこと10分。
個室のドアにノックが鳴る。
「失礼します」
中に入ってきた嬢は写真よりは化粧に気合いが見られるが濃すぎる程ではない。
体のサイズもプロフィールカードと同様の巨乳であった。
しかし、年齢は+2~4くらいに見えた。
おそらく入店してからプロフィールの年齢更新をしていないのだと思われるが、どこの風俗店も同じだろう。
案の定、ベテランのように慣れた手順でお店に連絡やちょっとした説明があった。
緊張する気配も見受けられなかった。
続きを読む
横浜のハイレベル店
横浜 デリヘル
記事検索
最新記事
カテゴリー
  • ライブドアブログ