投稿日:2014年01月24日
朝からお店に行きますが、お気に入りの姫がいる場合は前日からの予約がベスト。(予約指名料は0円)
私は行く前日にいつも予約をしてから行きます。
当日は受付で指名した姫を伝え、お支払。
予約なので待合室で少しまっているとすぐに呼ばれ、エレベーターで部屋に。
部屋はベットと浴室が一緒になっており、10畳ぐらいの広さ。
広いから結構落ち着かないかも…。
30代半ばの姫。
HPの写真はモザイクで隠れているものの、予想通りの顔立ちでした。
落ち着いた雰囲気があり、接客態度もすごく丁寧。
続きを読む
私は行く前日にいつも予約をしてから行きます。
当日は受付で指名した姫を伝え、お支払。
予約なので待合室で少しまっているとすぐに呼ばれ、エレベーターで部屋に。
部屋はベットと浴室が一緒になっており、10畳ぐらいの広さ。
広いから結構落ち着かないかも…。
30代半ばの姫。
HPの写真はモザイクで隠れているものの、予想通りの顔立ちでした。
落ち着いた雰囲気があり、接客態度もすごく丁寧。










