投稿日:2014年08月06日
大変お待たせしました。
誰も待ってないか!(笑)
しかし復活って程でも無いので
頻繁には遊べなくて今後のレホ゜ートも
期待できません。(涙)
ちょくちょく、皆さんの体験談は拝読してましたよ。
イイなぁ~!オイラも行きたいなぁ!って思いながら(笑)
今回は以前から注目をしてましたが、ずっ―――と行かなかった、お店です。HPやフ゛ロク゛を見て、気になった娘が5名浮上。
ここから1名に絞る作業は悩みまくり、迷いまくりフ゛ロク゛を読み返し、決めるのに時間が、かかりました。そして決まった娘の出勤日に合わせて予定をたてました。
新規だと前日予約は出来ないとの事。当日予約をしました。スタッフの方のTEL対応は、わかりやすく丁寧でした。予定の1時間前に連絡下さいって事でした。
駐車場の場所は少し わかりづらいけど5台分あって嬉しいです。お店まで徒歩1分~2分です。(信号1つ有るから)
いざ、初登楼です。
カワイイ系でフ゜ニフ゜ニしてました。ハ゛ストとヒッフ゜は合ってると思いますが、ウェストはテ゛タラメでした。想像を膨らまし過ぎたからか、想像よりも下だったので少しテンションタ゛ウンです。年齢も若干、表記より上かも。
続きを読む
誰も待ってないか!(笑)
しかし復活って程でも無いので
頻繁には遊べなくて今後のレホ゜ートも
期待できません。(涙)
ちょくちょく、皆さんの体験談は拝読してましたよ。
イイなぁ~!オイラも行きたいなぁ!って思いながら(笑)
今回は以前から注目をしてましたが、ずっ―――と行かなかった、お店です。HPやフ゛ロク゛を見て、気になった娘が5名浮上。
ここから1名に絞る作業は悩みまくり、迷いまくりフ゛ロク゛を読み返し、決めるのに時間が、かかりました。そして決まった娘の出勤日に合わせて予定をたてました。
新規だと前日予約は出来ないとの事。当日予約をしました。スタッフの方のTEL対応は、わかりやすく丁寧でした。予定の1時間前に連絡下さいって事でした。
駐車場の場所は少し わかりづらいけど5台分あって嬉しいです。お店まで徒歩1分~2分です。(信号1つ有るから)
いざ、初登楼です。
カワイイ系でフ゜ニフ゜ニしてました。ハ゛ストとヒッフ゜は合ってると思いますが、ウェストはテ゛タラメでした。想像を膨らまし過ぎたからか、想像よりも下だったので少しテンションタ゛ウンです。年齢も若干、表記より上かも。










