投稿日:2013年12月22日
まずは電話連絡。
一時間後位にAFできる子がいるか聞いてみると、一人いるとのこと。ネットで確認してみると20代後半のスレンダーらしいので予約。
指定時間より30分ほど早く着いてしまったため、指定ホテルは分かっていたため先に入室して待っていると連絡すると、ホテルが満室で入れないと言われ、代わりのホテルを案内するから待ってくれと言われる。
付近に車を停め30分ほど待つが連絡来ないので、こちらから電話。
「混みあっている」「こっちも頑張って探している」と、手前の都合ばかり言われるので、キレ気味に10分以内に入れなければキャンセルと告げる。
受付はあくまで客より手前の都合を押し付けようとするのが気に食わない。
都合は客の方にもあるだろうに。
まあその後すぐにホテルに入れたので、早くシャワーを浴びたかった私は先にシャワーを浴びて待つことに。
10分と少ししたくらいでノック音が。
ドアを開けてみると…。
え…そうじのオバチャン…?
いいえ、このオバチャンが待ち望んだ嬢でしたorz
20代後半…?
いや、格安店だから多少は盛ってるだろうとは思っていたが、どう見ても50歳。
チェンジキャンセル不可の店なだけに、テンションガタ落ち、マグロ決定。
しかもやたら矢継ぎ早に色々聞いてくる。
うーん、大失敗。
前回はまあギリ許せる範囲だったけど、今回は流石にムリです。
続きを読む
一時間後位にAFできる子がいるか聞いてみると、一人いるとのこと。ネットで確認してみると20代後半のスレンダーらしいので予約。
指定時間より30分ほど早く着いてしまったため、指定ホテルは分かっていたため先に入室して待っていると連絡すると、ホテルが満室で入れないと言われ、代わりのホテルを案内するから待ってくれと言われる。
付近に車を停め30分ほど待つが連絡来ないので、こちらから電話。
「混みあっている」「こっちも頑張って探している」と、手前の都合ばかり言われるので、キレ気味に10分以内に入れなければキャンセルと告げる。
受付はあくまで客より手前の都合を押し付けようとするのが気に食わない。
都合は客の方にもあるだろうに。
まあその後すぐにホテルに入れたので、早くシャワーを浴びたかった私は先にシャワーを浴びて待つことに。
10分と少ししたくらいでノック音が。
ドアを開けてみると…。
え…そうじのオバチャン…?
いいえ、このオバチャンが待ち望んだ嬢でしたorz
20代後半…?
いや、格安店だから多少は盛ってるだろうとは思っていたが、どう見ても50歳。
チェンジキャンセル不可の店なだけに、テンションガタ落ち、マグロ決定。
しかもやたら矢継ぎ早に色々聞いてくる。
うーん、大失敗。
前回はまあギリ許せる範囲だったけど、今回は流石にムリです。










