投稿日:2013年05月30日
5月中旬の昼間の出来事。
安さが自慢のこの店を2年ぶり?くらいに利用。
2年前に地雷を踏んだ思い出もあるが時効だと言い聞かせる。
でも、店にはしっかりと好みを伝えネット確認後、再電話で予約する。
西船の指定場所で待つこと10分でご対面。
電話が鳴った瞬間に目があった女性と笑顔で会釈。
20代半ば表記だが、まぁ許容範囲だった。
実際は+3くらいかもしれないが…。
続きを読む
安さが自慢のこの店を2年ぶり?くらいに利用。
2年前に地雷を踏んだ思い出もあるが時効だと言い聞かせる。
でも、店にはしっかりと好みを伝えネット確認後、再電話で予約する。
西船の指定場所で待つこと10分でご対面。
電話が鳴った瞬間に目があった女性と笑顔で会釈。
20代半ば表記だが、まぁ許容範囲だった。
実際は+3くらいかもしれないが…。










